東方西風遊戯
作者:もなかそば

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ねこたい  2022年09月19日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 30話 報告

まさか昔見ていた小説を見つけるとは・・・
コトリバコの話また見たいです。


Syosaku  2022年07月22日(金) 02:51 (Good:0Bad:0) 30話 報告

いつまでも続き待ってるぜ!!!めっちゃおもろい


ロミボ  2021年02月02日(火) 16:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

続き今でも待ってます!!


ゆぴこ  2016年09月10日(土) 11:41 (Good:1Bad:0) 30話 報告

何度読み返してもやっぱり面白い!
早苗ちゃんと西宮の掛け合いが絶妙に笑いのツボを押さえてて....(笑)
1年と半年ほど見かけなくて心配です....。
生存報告だけでもいいのでしていただけたら幸いです!
ゆったりお茶でも飲んで待ってます!


たかし君  2016年08月07日(日) 14:41 (Good:0Bad:0) 30話 報告

早苗さんがかわいい。それに尽きる。
更新楽しみにしてます!頑張って下さい!


めさじぇ  2016年05月17日(火) 00:52 (Good:1Bad:0) 30話 報告

楽しく読ませていただきました。
復活してくださることを祈っております。


茄子カロンMk.2  2015年07月20日(月) 01:31 (Good:0Bad:0) 30話 報告

にじふぁん時代に見ていた名作を発見!
と思い一気に見てしまった…




抹茶ん。  2015年06月05日(金) 23:32 (Good:11Bad:0) 30話 報告

忙しいんかなぁ更新まってます


カニの前足  2015年04月12日(日) 04:39 (Good:0Bad:0) 30話 報告

泳ぐ、飲むなどの対策www

いや、飲んだら確実に腹壊すでしょ・・・


たぬたぬきちん  2015年03月25日(水) 21:01 (Good:1Bad:0) 30話 報告

雨の中では流石になー。雪の中でアイス食うことならよくあるけど
やってみたら意外と癖になるんだよね、これが

返信:もなかそば 2015年03月26日(木) 10:55

屋台じゃなくてテナント形式で建物の中にあるクレープ屋さんなんじゃないかなあ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み