竜たちの日常のような非日常
作者:無一文

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジミー  2012年11月26日(月) 23:12 (Good:1Bad:0) 報告

お久しぶりの執筆ですね。
新作・旧作、両方の更新を楽しみにしています。

返信:無一文 2012年12月02日(日) 15:04

今の今まで気がつきませんでしたごめんなさい・・・・。
更新スピードも文章力も壊滅的ですが応援よろしくお願い致します。


幻月  2012年11月26日(月) 22:33 (Good:0Bad:1) 報告

久しぶりなような気がします。

擬人化たのしみぃ~www

新しい小説楽しみです。 私の小説もどうかよろしくです。

返信:無一文 2012年12月02日(日) 15:07

影薄様と同じく今の今まで気がつきませんでしたごめんなさい・・・・。
擬人化モンスターたちをどのように低い国語力で楽しく書いていけるかわかりませんが応援よろしくお願い致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み