IS〜インフィニット・ストラトス 世界の狭間で
作者:yuichi526

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジョシュア  2015年03月26日(木) 06:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

リンクス達は教師でもいいですが講師にしてはどうですか?
その世界の一般常識や歴史の違い、ISの知識に不安あるので体術等と言った体育方面の講師したらどうでしょう?
もしくは安定の用務員とか

返信:yuichi526 2015年03月26日(木) 07:33

どうもです。先程、深夜の仕事が終わり、今、最新話を執筆中なんですが、なるほど、講師ですか。いい考えですね。用務員はちょっと一夏達と絡め辛い気が。因みにこの私の作品では恋愛関係とかを原作とは違う感じに持ってこうかなって思っています。アドバイスとかは積極的に取り入れて行こうかなと思っています。よろしくお願いします。


ジョシュア  2015年03月26日(木) 05:32 (Good:1Bad:0) 6話 報告

これはひどい
いや作品ではなくて千冬達がですよ
まずキラ達を生徒にしようする考えですね
キラ達は容姿からいって無理がありませんがゴーストやリンクス勢には無理があるかと
特にアナトリアの傭兵は伝説のレイブン呼ばれるほど戦歴にリンクスになってからもAC4からACfaに至るまでにも数々の戦歴があります。
その事から年齢が若くて二十代後半から三十代前半だと予想出来ます。
そんな年齢の人を普通生徒にしようとはしません
そしてこれが世界に知れたら大変な事になるとか言ってますが現に女尊男卑とかで大変な事になってる上にそんな世界にしたあなた方がよくそんな事が言えると思いますね
それに世界に渡る以前にもっとヤバい人に渡ってますしそっちのほうが大変なことになるとは思わない時点ろくな人ではありません
それにキラ達はともかく、ゴーストやリンクスたちは強化人間なので生身での戦闘では恐らくその世界の誰よりも強い上にIS戦ではキラ達も含めてその世界で勝てる人はいません。なのによくそんな強気でいられる。
(競技と実戦違う為に千冬でも勝てないでしょう。そしてキラは機械方面では束と匹敵もしくはそれ以上だと思います)

返信:yuichi526 2015年03月26日(木) 06:30

ご感想ありがとうございます。ゴーストやリンクス達は最初から教師の方に回す気でいます。しかし、自分の文章能力の低さから今回の話では生徒と位置ずけてしまいました。それに千冬はともかく、束は原作でも何考えてるかわからない人なので。そして、この作品の進行ルートとしては原作に沿ってオリジナルのシナリオと敵を入れ込もうかなと思っています。これからも何とぞよろしくお願い申し上げます。長文失礼しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み