深海棲艦をかくまっています
作者:ウルトラマンイザーク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シュツットガルト  2017年05月06日(土) 01:08 (Good:0Bad:2) 8話 報告

続きまだですかのう……


ラミエール  2015年03月27日(金) 04:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

轟沈フラグktkr
しかしwktkしない


曖昧セルフ  2015年03月29日(日) 04:34 (Good:12Bad:0) 6話 報告

拾う動機に関しちゃさすがに安易すぎると思ったけどほのぼのとかそう気楽にやるならそこまで突っ込むのは無粋かな?

って思ったけどこんなシリアス入れて真面目に考えるとなると何考えてんだこいつとしか思えん 殲滅しなきゃならない敵だとはっきりわかってんのに自宅に入れ込むとか


(21行省略されています)


華獅宇須  2015年03月26日(木) 01:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

深海棲艦が居候状態ですか・・・
そして、鎮守府でバイトをするオリ主。

今後の展開が全く読めなくて、めっちゃ気になります!!


これからも更新頑張って下さい!
楽しみにしてます(*´ω`*)


三の丸  2015年03月29日(日) 15:41 (Good:5Bad:0) 報告

ほのぼのだった筈なのにいきなり中途半端なシリアスに入って
あっさり鎮守府に受け入れられるという雑な流れだから正直( ゚д゚) な状態になった。


十津川烏  2015年03月28日(土) 10:45 (Good:0Bad:0) 報告

質問ですけどシーってヲ級なんですか?

返信:ウルトラマンイザーク 2015年03月28日(土) 11:30


一応そうです。何話目かの前書きに書いてあります。………あれ?書いてあるよね?書いてなかったっけ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み