Minecraft ~ある冒険家の旅路~
作者:セッキー.Jr

▼感想を書く

投稿話順全話感想

蓬莱玉の三難門  2023年05月21日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 96話 報告

お久しぶりです!(覚えてくださってるか分かりませんが)蓬莱玉の三難門です。
長らくやっていなかったんですが最近自分の中でマイクラがお熱なので、ふと思い出して読みにきたんですが・・・

最ッッッッッッッッッッッッッッッッッッ高ですね・・・最 and 高・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(7行省略されています)


Mr.Izo  2015年08月27日(木) 22:46 (Good:3Bad:0) 96話 報告

お疲れさまでした!素晴らしい表現方法で、涙がにじんできちゃいました!

-追記-

自分も書いてはいるのですが、正直まだまだで……自分の文才のなさを痛感いたしました!これからは、もっといい小説がかけるように精進したいです!


浩志課長  2015年01月18日(日) 03:32 (Good:1Bad:0) 96話 報告

全ての話を見ました。とにかく凄い。ただ木を伐採して家を作って冒険するだけのMinecraftがこんなに壮大な物語なんだって思い知らされました。想像力の可能性を教えてくれました。本当に感動しました。

返信:セッキー.Jr 2015年01月18日(日) 17:00

ご愛読、感想ありがとうございました!
僕がこんな物語を書けたのも、
無限大の遊び方ができるこのゲームがあったから、
そして読者の皆さんがいたからです。
皆さんに感謝です!!


蓬莱玉の三難門  2015年01月12日(月) 13:12 (Good:1Bad:0) 96話 報告

無事(じゃない)第二幕、完結!!!!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の最後までイチャイチャしやがってぇ!!
最高だなぁ!!!!!
(16行省略されています)

返信:セッキー.Jr 2015年01月14日(水) 07:42

ご愛読ありがとうございました!
蓬莱玉の三難門さんは初めてこの小説に感想をつけてくれた一人ですよね。

評価を気にしてしまうのも自分の悪い癖ですが、
あなたの評価があったことが、ここまで続けられた一つの理由です。

感想、ご指摘をしてくれたこと、本当にうれしかったです。改めてありがとうございました!

次章はちょっとお暇をいただきます。

毎日が忙しくなってしまって。

もし未来の自分が投稿した時には、
その時はどうかまた、読んでみてください。

良い毎日を!


void0  2015年01月11日(日) 21:19 (Good:1Bad:0) 95話 報告

完結乙!

いやーまさか100話近くまで続くとは思いませんでした!

しかし本当の意味でルーフス達の冒険は終わることは無いんですよね(アプデやらMODやらのせいで)
(17行省略されています)

返信:セッキー.Jr 2015年01月12日(月) 08:04

いやーちょっと欲張りすぎちゃいました

博士がどうなったのかとか、小さな戦士達と巨人はどうなったのかとか、書くことが多すぎて割愛せざるをえなかった部分があります。

(あとで後日談も書いておこうかな)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


えだまミィカン  2015年01月20日(火) 16:44 (Good:0Bad:0) 94話 報告

少し遅れてですが完結おつかれさまです!

遂に終わってしまうのか……残念で仕方ありません(>_<)

最後の祭りと共にエピローグも拝読しているときは、何だか気分がホッコリしました。
最後の最後に悪役にスポットライトが当てられるのは、これまた不意打ちを食らった気分であります。(^o^)丿
自分も壮大な話作ってみたいな…

次回作、ご予定あるならば希望であります!

返信:セッキー.Jr 2015年01月22日(木) 17:34

ご愛読ありがとうございました!
エピローグ、気に入ってもらえたようで良かったです。
フェリクスはルーフスの予想していた通りに、
ヴェロニカとめぐりあえたのでした。

この小説はおしまいですが、Minecraftはこれからも
良くなっていくでしょう!

この小説でMinecraftが楽しく感じるなら、
とても幸いです。


蓬莱玉の三難門  2015年01月11日(日) 08:13 (Good:0Bad:0) 94話 報告

誤字 竜巻の所、放すが話すになってました。

見事、MrF編完結!!
お疲れ様でした!!
ルーフスかっけー・・・

次回も楽しみにしています!!!!!!

返信:セッキー.Jr 2015年01月11日(日) 19:58

おお、本当だ!
間違いのご指摘ありがとうございます!!

あと二回ぐらいで終わりなので、最後、ご愛読よろしくお願いします!!


えだまミィカン  2015年01月02日(金) 21:11 (Good:1Bad:0) 94話 報告

更新お疲れ様です。(^o^)丿

戦がやっと終わりましたか…長い戦いだった…

なんとも味深いラストでしたな

次は世界の復興になるでしょうか?

なにがともあれ、次回お待ちしております

返信:セッキー.Jr 2015年01月11日(日) 20:02

更新お疲れ様です。(・ω<)b

「俺はスティーブ、クラフターだ。」も順調に更新していますね!!

この小説のスティーブがかっこいいです!!

応援してご愛読しています。ご愛読ありがとうございます!


void0  2014年12月06日(土) 20:57 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ん?……ああそうか、エンチャントはまだ出てなかったっけ

そういえば、抜刀剣MODをだしてみませんか?丁度ルーフスも強くなったことですし


蓬莱玉の三難門  2014年12月01日(月) 18:29 (Good:0Bad:1) 91話 報告

ラーイモーン!!!!
お前のせいですニコ動ネタ思い出しちゃったじゃねーかぁ!!

久しぶりの登場だァぁ!

次回も楽しみにしています!!!!!!

返信:セッキー.Jr 2014年12月06日(土) 19:39

ライモンは久しぶりに台詞を書いて面白かったです。
ちょっと抜けた感じがね。僕もあいつ大好きです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み