生徒会の一存~競う生徒会~
作者:ルーラー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

場理瑠都  2015年03月30日(月) 21:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前半の、真儀溜先生の発言、もっと多いほうがいいと思います。
それに彼女は生徒会メンバーたちの会議に最初から参加しているというより、わいわい騒いでるところに途中から乱入して、引っ掻き回すキャラだと思います。

返信:ルーラー 2015年03月30日(月) 22:08

感想をくださり、ありがとうございます!

そうですね、その二点に関しては本当にそのとおりだと思います。
ただ、僕は投稿したものを大幅に直す『改稿』を、『執筆当時の自分を消してしまう行為』と捉えています。
なので、今後小説を書いていく上で参考にさせていただきたいとは思っていますが、この作品そのものを直すというのは、ちょっとできそうもありません。

ですが、指摘そのものは本当にありがたく、また嬉しかったです。
今回は本当にありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み