タイトル生徒会の一存~競う生徒会~小説ID47884
原作生徒会の一存作者ルーラー
あらすじ私立碧陽学園生徒会――そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園である。
そんな生徒会室では、今日も学園をよりよくしようと熱い議論が行われ――
「今日は二次創作に進出よ! 諸君!」

行われ――

「二次創作はやっているだけで『著作権』というものを侵害しているのよ、アカちゃん」
「ち、知弦ぅ。それ、本当に……?」
「大丈夫ですよ、会長さん。確かに犯罪にはなりますけど、本当に軽度の犯罪で済みますから」

行われて、いなかった。
しかし、それでも会議が進んでしまうのが、我らが碧陽学園生徒会。
某所で行われたという『人気投票』の結果を巡って、今日も彼らの駄弁りはヒートアップしていく!
※この作品は、自分で運営しているサイト『ルーラーの館』にもアップしてあるものです。
タグほのぼの 学園 少年 少女 コメディー エンターテインメント
必須タグ
掲載開始2015年03月30日(月) 18:02話数短編 1話UA1,792
最新投稿2015年03月30日(月) 18:02しおり2件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数15,546文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,546文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: