~魔法少女リリカルなのは~闇に生きる者
作者:クリススキー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猫舌  2015年05月12日(火) 17:28  4話 報告

どうも、猫舌です。
早速読ませてもらいました!
これからの投稿楽しみにしてます!

-追記-

刹那の家族の口調なのですが、神無は刹那をせっちゃんと呼び、のあは常に敬語を使います。
これからも頑張ってください!

返信:クリススキー 2015年05月07日(木) 23:54

アホノ「感想有難う御座います。
    これからも読んでいただけたら嬉しいです。
    後酷いよ刹那君早く終われば君が夢の中でメイド服で
    あんな事やこんな事をしてくれって言ったじゃないか
    嘘を言ったんだね、酷いよ
    あれ忍さんなんで忍刀持ってこっち来るの?」

忍「刹那の敵は消す!」

アホノ「いや、僕作者だからね、消されたら君も困るんだよ」

忍「知った事か、慈悲はない!」

アホノ「ザッケンナコラー!」
イディオットめヤバレカバレの攻撃は実際当たらない

忍「イヤーッ!」

アホノ「グワーッ!」
アホノは断末魔をあげしめやかに爆発四散した

忍「猫舌さん、このバカの戯言はお気になさらずに、
  これからもどうぞよろしくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み