Going blue road.
作者:CiAn.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

低タンパク質  2015年05月05日(火) 07:35 (Good:1Bad:0) 4話 報告

大変面白かったです。宍戸君は今までの二次小説には少ないおおらかなキャラで新鮮ですし、文書も面白いです。でも、強いて言うならセリフと文書の間を1行空けたら見やすいと思います。あと、セシリアは最初に宍戸君に惚れて欲しかった。こちらの展開も面白いけど……

返信:CiAn. 2015年05月05日(火) 12:11

ご感想ありがとうございます!
どちらと言うと相思相愛よりはすれ違いの多い恋の方が好きだったりするので時間があればそういった話も書いてみたいです(^O^)
地の文とセリフに1行空けた方が読みやすいのですか…。貴重なご意見ありがとうございます!


肉類 ID:cF8MZ5UY  2015年10月08日(木) 20:48 (Good:0Bad:0) 報告

『加速する波乱の日常と箒の空気化はもはや誰にも止められなかった。』
……まあ、序盤の扱いはともかく、専用機受け取りのプロセスが武士娘としては束さんが厳格キャラなら制裁を下された方が幸せだったかもしれないレベルに失格だった。

返信:CiAn. 2015年10月08日(木) 21:07

もし仮に感想の受け取り方を間違えていたら申し訳ないのですが、これは剣道の道を歩む者として家族であれ他者の力を借りた箒を姉である束は一喝するべきだった、ということですかね?
ですがまぁ、箒自身も無人機の襲来やVTシステムの暴走時に何もできなかったのが悔しかったのだと思います。一夏の力になれるなら悪手ではあっても専用機を手に入れたかったのでしょう。
あ、ちなみに箒の空気化は自分ではどう扱っていいのか分からないキャラなので保険のような形で書いています。箒アンチではありませんのであしからず



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み