モンスターハンター ~漆黒の意志~
作者:鷹幸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白鐘  2015年04月11日(土) 23:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

感想1ゲット! 新作キタ━(゚∀゚)━!
確かに下位ハンターでタンジアの港って、
あまり狩れるもの無いような……

火山地帯にあるアルバ村ってもしかして
煌黒龍と関係があるのかな…?

返信:鷹幸 2015年04月12日(日) 11:10

感想ありがとうございます!

はっ。前作で上位まで押し上げるのを忘れてました。
ソラとレオンはジンオウガ討伐できたし、特別な計らいで上位ハンターの仲間入りを果たしたってことにしておきますね(小説だし仕方ない)。
たぶん、実力は備わっているはず……。

名前がアルバ村なのは、まったくの偶然です。
地名とか考えるとき、面倒なので、色の名前をどこかの言語に翻訳して、気に入ったものをつけてます。
アルバトリオンは、たぶん強すぎますね……。


☆マサト☆  2015年04月29日(水) 10:50 (Good:1Bad:0) 報告

家計苦しくて携帯止まってたので感想書けませんでした…(^_^;)(ォィ)

で、村長さんは随分愉快な人みたいですな、でもソラとくっつく日が来るのかどうか。(笑/コラ)
そしてレオンが言いかけた場所ならいずれ水中戦が期待できそうですね。(笑)

-追記-

あ、それから3Gは双剣強化完了して英雄の証明はクリアしました、ただアルバでまた詰んだので一旦集会所クエを進める事にしてG級装備を揃える事にしました、現在ランク7です。(笑)

返信:鷹幸 2015年05月02日(土) 21:30

いざ使えなくなると不便ですよね……。

ふふ……彼らはどうなるのか楽しみですね……
水中戦もいつかは挑戦したいです。

クリアおめでとうございます!
あれは……割とつらかったような、どうだったかな……(よく覚えていない)


☆マサト☆  2015年04月15日(水) 22:58 (Good:1Bad:0) 報告

読ませていただきました!つい先程この作品に気づきました…(^_^;)
で、アルバ村はどんな村なのかも気になりますな、3Gのような水中戦があるのか4系統のようなアクロバットな地形なのか、それとも両方か。(笑)
ちなみに3Gは英雄の証明で詰んでしまったので武器強化の為にブラキマラソン中です、玉がなかなか出ませんが…;;

返信:鷹幸 2015年04月17日(金) 21:51

ありがとうございます!

アルバ村は至って普通の村……だとは思います、たぶん。火山メインの狩猟になりますかね~

物欲センサ絶賛発動中ですね……!(°ω°)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み