ウルキオラさんがTS転生していく話
作者:鉄パイプ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こころ  2019年09月23日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

面白かったです!
次回も楽しみに待ってます!


茶番虫  2017年01月27日(金) 17:51 (Good:5Bad:0) 17話 報告

すごく面白いので更新して欲しいですね。


ウホw  2016年10月24日(月) 01:46 (Good:2Bad:0) 17話 報告

続き楽しみにしてます!


三三一体  2016年08月30日(火) 23:43 (Good:1Bad:0) 17話 報告

凄い良いところで…次回も期待ですd( ̄  ̄)


たくわん坊  2016年08月27日(土) 17:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とても面白かったです
更新楽しみに待ってます


ふじ太  2015年07月05日(日) 20:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新待ってます……‼


kokokoko  2014年03月01日(土) 23:39 (Good:1Bad:0) 17話 報告

首を長くして待っています。


masashi  2014年01月14日(火) 22:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

別に世界を色々旅しなくてもハイスクールとのクロスオーバーで面白いです。

返信:鉄パイプ 2014年01月23日(木) 17:30

タイトルの5分の3を否定された件について。


まあいつになったら次の世界に行くんだよ、と考えたらもうタイトルは個別化してもいい気もしますねw

だが変えない、ちゃんと次の世界へも行かせます。

そこで納得できる内容にできるかどうかがワタシの腕に掛かってるわけですけどね…



感想ありがとうございました。


みず  2014年01月11日(土) 22:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

楽しく読ませていただいてます
クリムゾンの迷宮面白いですよね
次回更新待ってます

返信:鉄パイプ 2014年01月13日(月) 16:59

更新についてなんですが実は今月と来月は忙しいから怪しいんですよね…

気長に待っていただければ嬉しいですね。


クリムゾンの迷宮の褒め言葉が多い件について(震え声)


感想ありがとうございました。


雪たまご  2014年01月11日(土) 22:32 (Good:0Bad:0) 17話 報告

クリムゾンの迷宮って補聴器つけた女の子と組んでサバイバルする話でしたっけ?違ったらごめんなさい

返信:鉄パイプ 2014年01月13日(月) 16:57

今回の話の感想内訳
内容:1
クリムゾンの迷宮:2

!?


そうですよ、「火星へようこそ」から始まるヤツです。

鉄パイプの大好きな本の1冊です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み