我輩は逃亡者である
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紫電 のづち 2016年03月04日(金) 14:40

こんにちは!友人に勧めてもらい読み切らせて頂きました!
くーちゃん可愛いですね!撫でたい(*´д`*)
あいうえお作文の回としりとりの回は全く気付きませんでした、違和感がなくて後書き見て驚いて読み返して二度驚きました〜
楽しませて頂きました!応援してます!


(Good:2Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2016年03月04日(金) 17:39

感想感謝です。
ご友人にも感謝をば。くーちゃんいいですよね、儚げというか……もうオブラート破り捨てて率直にいうとたまらんのでハグしたいです。
あいうえお作文もしりとりも案外気づかれない方が多かったみたいで終始ニヤニヤしてる作者でした。
ありがとうございます。これからもヌルヌルと色々書いていこうかと思います。


アルトルード 2016年03月03日(木) 15:16

このバカ(主人公のこと)真面目に鍛錬と技術習得をすれば世界相手に戦争できたんじゃないか・・・?
話を広げられる限界もありますが最後まで一人で逃走し続ける展開も読みたかったです


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2016年03月03日(木) 19:11

感想感謝です。
戦闘技能は零に等しいです。チンピラ100人から逃げることは出来てもチンピラ1人と戦おうとすれば負けがほぼ確定という稀有なステータス持ちです。逃走は出来ても闘争は出来ないんです、IFの通りIS乗ると初めはまともに飛ぶのも難しいです。
そうなんですよね、作者の力不足諸々で一人での逃走でなくああなりました。一人での逃亡も楽しそうなんですけどね。特に最新刊の京都とか色々できそうでしたし。


LEDライト ID:KxiYm5a6 2016年01月05日(火) 18:14

腕時計を見れば時計の針は深夜0時を指す手前、完全に眠ったあとに勝手に連れてこられたようだ。

かーくんって寝るとき腕時計してるの?


(Good:1Bad:1) 42話 報告

バンビーノ 2016年01月05日(火) 21:19

感想感謝です。
1.いつでも逃げれるようにつけてる。
2.ポッケに入れていたものを着けた。
3.束さんがコッソリ着けた。
4.作者が携帯と書き間違えた。

どーれだ、個人的に4がオススメです。


c+java 2015年12月25日(金) 20:05

最初箒さんに渡そうとしていたプレゼントがwww
リアルに動く人形ってかなりのホラーだね!

ところで何故誰も主人公、かーくんが上空に生身でいて割と平気なのか突っ込まないのだろう。
確かに点滴一発で回復、撃沈された船から岸まで泳ぐ、手加減ありとはいえ千冬さんのコンクリを砕く一撃を受けて無傷、などと人間離れしたことをやってのけ・・・。あ。

かーくんも大概常識外の存在だった(汗)


(Good:1Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月26日(土) 01:04

感想感謝です。
割りとギャグ的な補正の恩恵は受けてます、はい……真面目パートになるとガクッとなくなりますけどこのまま行けば天寿まっとうするまで命の危機はないです、少なくとも一夏よりは。


飛鳥 2015年12月24日(木) 23:49

束さんの技術力は世界一ィッ!!
つーかそのサンタコスのコートすごいほしい
毎年雪の積もる中での雪かきの時は重宝すると思うんだ、きっと。

今日寝るときに手紙と靴下を枕元に置いておけば束サンタさんが持ってきてくれるかな|д゚)チラッ


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月25日(金) 01:13

感想感謝です。
そのためにはちょいとばかし束さんに認識されるほどの異色を放つ必要がありまして……束サンタは気軽には来ないのです。


アルストロメリア 2015年12月24日(木) 23:37

「だけどこのトナカイが飛んでる理由って……」
「ISコアをちょちょいとしてね、クリスマス仕様無人機verトナカイだよ」
「世の中のお偉いさんたちが聞いたら卒倒しそうです」

ここしりとりになってないですよ
(9行省略されています)


(Good:1Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月25日(金) 01:20

感想感謝です。
しまりました、実はシリトリは途中まで書いてからやり始めたとかいう計画性ゼロのものでして修正忘れありました。報告ありがとうございます修正しました。
ある意味クルシミマスなクリスマス、ぶっちゃけ今からノート10冊使いきれるのかとかいうツッコミは投げ捨てて頑張ってください。


猫シノン 2015年12月24日(木) 23:01

千冬さんなら、束さんを右手でアイアンクローで持ち上げながら、左手で自分の顔を軽く覆って、ハァーってため息着いて首を振るまであると私は思いますw

メリークリスマス‼︎
次回の番外編も楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月24日(木) 23:16

感想感謝です。
そして何事もなかったかのようにスルリと抜ける束さんですね。最強の二人にメリークリスマス。


渚 湊 2015年12月24日(木) 22:48

シングルベール、シングルベール・・・

べ、別にあれだから!一人用ケーキだけ買うのが恥ずかしいからってもう一つ買ってごまかしたりしてないから!友人みんななぜか男女のペアで用事があるって言ってたけど今日に重なってるのは偶然だから!

泣いてなんかいないし・・・っ!


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月24日(木) 23:15

感想感謝です。
ユーアー、べりーぼっち。目から流れる汗を凍る前に拭きましょうか。


通りすがりの読者 ID:F5O5O9eo 2015年12月24日(木) 21:02

メリークリスマス、ですね
いつも面白い作品をありがとうございます
束さんとクロエさんの出会いだけでなくその他の作品も読ませていただいています。
ほのぼのにちょっとした遊びがあっていいですね。
これからも頑張ってくださいね。


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月24日(木) 21:12

感想感謝です。
メリクリ! とありがとうございます。
ぬるぬるっと書いてきます。もう少し遊びながらネタを入れればいいなと思いながら書くこの頃です。


赤浜 勇太 2015年12月24日(木) 20:52

かーくんとクロエがやってたゲームは「わりばし」と言うらしいですよ


(Good:0Bad:0) 42話 報告

バンビーノ 2015年12月24日(木) 21:10

感想感謝です。
はー、そういう名称だったんですか。どもです。
小学生の頃にはよくやってたんですが今の今までわからずじまいでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み