コードギアス オールハイルブリタニア!
作者:倒錯した愛

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

へにょの錬成  2018年03月19日(月) 12:27 (Good:1Bad:0) 86話 報告

んほおおおおおお
ツキト様かっこいいいいいい
イッちゃうぅうううううううう



ごめんなさい


辛骨頂 ID:R.a8tOtY  2018年03月11日(日) 19:34 (Good:1Bad:0) 85話 報告

ツキトのキャラ崩壊と言うか人間性崩壊というか…


いいね!

返信:倒錯した愛 2018年03月11日(日) 20:21

感想ありがとうございます!

ツキトくんはこっからが本番ですよ(マジキチスマイル)


へにょの錬成  2018年03月02日(金) 15:23 (Good:0Bad:0) 83話 報告

 

「…………ツキト君、私は難しいことはよくわからない、だが、その革命とやらで多くの犠牲が出るかもしれないと私は直感でわかった、わかってしまった…………そのyぷなことは陛下に仕える者として許容できるものではないのだ…………どうか、考えを改めてはくれないか?」

ジェレミアさん…まだ会話に支障が…

返信:倒錯した愛 2018年03月02日(金) 16:26

原作でも脳のダメージやばいからね……仕方ないね。


きっちり修正しときます!ありがとうございます!


へにょの錬成  2018年01月02日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 78話 報告

あけおめ!!
コメントが連続するから自制してたけど結局しちゃった♡

この神楽耶をぜひとも映像で見たいな


へにょの錬成  2017年12月07日(木) 21:23 (Good:0Bad:0) 77話 報告

せっちゃんはELSと対話してましょう。


ナナリーの膝枕とかイイなぁーーーーー!!

返信:倒錯した愛 2017年12月08日(金) 09:41

俺も膝枕して欲しいけどな〜。

なお、ナナリーがそばに居ないとろくに睡眠できなくなります(ツキトはナナリーがいない場所で睡眠を取るときに脳がすべて仮眠と認識してしまうため)


へにょの錬成  2017年11月17日(金) 08:30 (Good:0Bad:0) 75話 報告

最近更新が早くて嬉しい

返信:倒錯した愛 2017年11月17日(金) 08:49

自分でもやばいくらいに頭の中に文字が浮かぶんですよねwww
ちょっと前までスランプでしたので、今は波に乗っている気分です!
疲れないくらいに執筆していきますので、本作品をどうぞよろしくお願いします!


kuroneko1576  2017年11月14日(火) 18:19 (Good:0Bad:0) 74話 報告

外側ヤヴァイ。もうただただヤヴァイ。最高神の管理してる世界人外魔境そう(偏見)……あれ?これ神が管轄してる世界の管理をやめたらリソースが戻ってきてすーぱーインフレするんじゃ((

返信:倒錯した愛 2017年11月14日(火) 18:59

神が世界を管理するのに割くリソースはほぼ0で、見守るだけであるなら放っておいて記録するだけでもいいので実質0になります。

しかし、どうしても干渉しなければいけない事態、たとえば神殺しの因子持ちがヤバイことしてて接触しなきゃいけないとか、が起きる時に力を使って端末を作ったり、どうしようもないときは運命力の改変で殺しちゃったりします。

それでも、本来の質量や力から比べれば、端末を作るのも運命力を改変するのも、スポイトで吸える水の量くらいしか減らないので、ほぼ0、どれだけ大きくても1程度です。

普通にやりあったら勝負にもならないのはこのせいです、端末ですら人間の常識をはるかに超える高スペックラジコンですからね。

だからこそ、それを触れるだけで一瞬で塵芥にできるツキトも十分にヤバイです…………。

触れられるか、というのがネックですが。


へにょの錬成  2017年10月10日(火) 00:16 (Good:0Bad:0) 69話 報告

最後のセリフがOOの刹那にしか見えない件

返信:倒錯した愛 2017年10月10日(火) 06:22

壊れてく感じを演出したくて…………。

ルルーシュ…………カリスマアップ、イケメン力アップ、その他色々成長

ナナリー…………剣術の腕急上昇、より筋肉、より美女に成長中

ツキト…………忠義と愛の重さ故、少しずつ壊れていく

ってな感じを演出しようとしたら、ロイド相手にマシンガントークする絵面になっちゃいましたww
演出って難しいですね


へにょの錬成  2017年10月03日(火) 18:23 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ロイドェ…
ナナリー可愛ええなやはり


傭兵ひろし  2017年09月19日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 66話 報告

アンドロイド達の量産化計画とかなんとか見てたときに

ニー〇か!?ヨ〇ハなのかぁぁぁ!?と思わず心の中で絶叫したでござる

返信:倒錯した愛 2017年09月19日(火) 06:28

至高の名作ゲームみたいなストーリーもいいですけど。

TKTニキ「そうですねぇ…………んにゃぴ、やっぱり僕は……………【覇道】を往く」
アンドロイド's「「「「「「恐怖!暴力!FUCK ! 」」」」」」
ナナリー「やめてくれよ………(静かな怒り)」
ルルーシュ「もう…………許さねえからな?(静かな怒り)」
スザク「馬鹿野郎!俺は【勝つ】ぞ!俺は!(義憤に燃える)」

みたいなストーリーも面白みありますねえ!!

次回以降の当作品をご期待ください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み