全てが噛み合わない
作者:OFA様《疲労》

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンダム愛好家 2022年11月05日(土) 22:54

続きがでるのを願ってます


(Good:0Bad:0) 10話 報告


入庫所 2017年01月28日(土) 13:18

何度見てもやはり面白いです。
更新待ってます!


(Good:0Bad:1) 10話 報告


鬼神インフィニティ 2016年10月14日(金) 06:58

とても面白いと思いますので、出来れば続き読みたいです(´・ω・`)


(Good:1Bad:0) 10話 報告


ククリ・ルーラー 2016年02月24日(水) 22:32

まぁ所詮スザクはウザクなのだよwww
つか主人公はいつになったらコードギアスがある世界てみとめるんだろうかw


(Good:0Bad:0) 10話 報告


夜汰 2016年01月15日(金) 02:18

何コレめっちゃ面白い!!wwW
全員原作からおかしな方向にズレているwwWというか、世界がコードギアス関連に精神的に支配されてる感が(笑´∀`)

とりあえず、続きを気長に待っています!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月18日(月) 15:23

ありがとうございます!
みんな壊れてます(迫真)

頑張ります!


焼きそぱ ID:acshbZ.I 2016年01月13日(水) 13:43

ギアス最終回といえば、あの結末も凄かったけど
ナナリーの声優さんの演技も凄かったなぁ

「お兄様ァ――――ッ!!」

(6行省略されています)


(Good:1Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月14日(木) 00:10

ナナリー……(号泣

あのシーン本当に凄かったですよね
ナナリーのその後を見たいものです……

小説に関係なくても全然いいですよ。
あまりにも違いすぎると困りますがw


天道詩音 2016年01月09日(土) 02:54

待ってました!!!
今後の話が気になります!
ラウラとか!ラウラとか!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月09日(土) 13:41

ら、ラウラぁぁぁぁぁッッ!!


失礼 取り乱しました
頑張ります


動乱 2016年01月03日(日) 18:16

更新待ってました 次話も楽しみに待ってます


(Good:0Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月03日(日) 21:46

次話からしっかりストーリーでいきます


サビ抜きまぐろ 2016年01月03日(日) 08:50

更新ありがとうございます!!!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月03日(日) 21:46

こちらこそありがとうございます!


クロ 2016年01月03日(日) 00:57

面白い。
個人的には簪の話もみたい。


(Good:0Bad:0) 10話 報告

OFA様《疲労》 2016年01月03日(日) 21:44

簪……頑張ります!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み