俺の平和はどこへやら・・・
作者:こりゅー君

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポンポコたぬき  2013年03月22日(金) 22:51 (Good:0Bad:0) 報告

非金ピカはどうでもいいが、100m走で普通より早くて6秒はねーよ。そりゃ、50mの話だ。

返信:こりゅー君 2013年03月23日(土) 01:00

おうふ。やっちまったぜ!100m6秒はねーよな・・・w訂正訂正っとw


もふっと  2013年03月22日(金) 20:25 (Good:0Bad:0) 報告

モンスターズ版ともかく、マホイミってダイ大版だと死んじゃうw
ややこしいのでマホアゲルにしておくべき

返信:こりゅー君 2013年03月23日(土) 01:00

そういう・・・ものですよね・・・w
了解しましたー


マリオ  2013年03月15日(金) 17:49 (Good:0Bad:0) 報告

この小説のヒロインはリニスはなんですか?


ZERO  2012年12月17日(月) 18:34 (Good:4Bad:0) 報告

バーン様でもさすがにメラではフェニックスにはなりませんよ?メラがメラゾーマぐらいの威力になるだけです。
カイザーフェニックスはバーン様のメラゾーマですよ?

返信:こりゅー君 2013年03月15日(金) 17:13

そこを突っ込んじゃ駄目だと思うんだ。
小説じゃん!俺の自己満足じゃん!良いじゃん!メラだってフェニックスになるよ!・・・たぶん!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み