気が付いたら何もない、無の世界。これなんてテンプレ?そう思っていると、目の前に球体が。球体によると転生させてヤるとのこと。これはなんてご都合主義だろうと思い。テンションが上がる中で告げられたのが、白い魔王のいるリリカルでマジカルな世界に転生させるだと!?原作加入しがんばりつつ、負けない程度・・・?の特典をもらい、いざ魔法の世界へ!と思った。だが、そこで主人公が目にしたものとは・・・。
第1章~中学生って大変な時期~
  新たな人生第1歩()
  やっと着いたか・・・あれ?ここどこ?2012年12月17日(月) 18:19()
  俺絶望を知りました!2013年03月15日(金) 16:41()
  中学校は怖いところ2013年03月18日(月) 19:00
  学校始まって1日で体力測定ってどんな学校だよ2013年03月22日(金) 16:56()
  あー死亡フラグだなー2013年03月25日(月) 18:28
  やっと僕のターンですか・・・2013年03月28日(木) 04:29()
  やっと僕のターンって終わりかよ!2013年03月30日(土) 14:18
  これで勝ちだ!マ○ク!あれまだなのか!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ