今晩は、M Yです。こんなドラゴンボールの小説は、初めてです。次回でどんな地球につくのか楽しみに待っています。
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
逆読みか。モブ転生トラック
(Good:0/Bad:0) 1話 報告