ナルガクルガ変異種~空迅竜~
作者:Acu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

西園弖虎  2022年05月08日(日) 18:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様でした。

何れ、何方かに引っ張られる──……と言いますか、多分肉体に引っ張られる結果になるのだと思いますけれども。そこ迄の間の葛藤を楽しみたいと思います。


妄想野郎  2012年12月19日(水) 23:03 (Good:1Bad:0) 報告

個人的には面白いです。
更新は楽しみですが、自分のペースで続けて下さい。
いつまでも待っています。

返信:Acu 2012年12月20日(木) 13:10

妄想野郎さん、感想ありがとうございます!

更新を楽しみにしてくださるんですか!?
私もなるべく早く更新したいと思っているんですが、内容の推敲などをしているうちにどうしても遅くなってしまうので……少し気にしてたんです。

気にしていたことへの優しいフォロー、本当にありがとうございました!(*^▽^*)


黒雪  2012年12月17日(月) 22:24 (Good:2Bad:0) 報告

【悪い点】

状況によりますが、《!》《?》の使い方を変更した方がよろしいと思います。
例をあげるとして、本編Act,2から文章をちょっと拝借します、ごめんなさい。

「ギニャーァアア!!だぁかぁらぁ!ボクは食べるところないし!あんたらもケルビ追っかけたほうがいいのニャ!」

のところを例に改善すると、

「ギニャーァアア!! だぁかぁらぁ! ボクは食べるところないし! あんたらもケルビ追っかけたほうがいいのニャ!」

このように、「」内で文字に挟まれている《!》《?》は使ったあとに一マス空けて、文末のそれの場合はスペースを使わない、といった具合です。
これを怠っていると、『B-0』という人々に評価0を入れられたりしてしまう可能性があり、危険です。
なお、『B-0』に関しては、機会があればそのうち……ごめんなさい。


初めまして、黒雪です。
久しぶりに白雪さん以外の人のモンスターハンターを読んでみたら、おお、面白いです……!
やっぱり発想が違うんですかね、空色のナルガクルガですか……黄昏でも使ってみたいですね!
個人的には転生でハーレムじゃないのもいいカンジです。ハーレム物多いのですが、どうにも拒絶反応が……(笑~~
女子大生ナルガさんの活躍、期待しています、頑張って下さい!

……あー、偉そうでごめんなさい。

返信:Acu 2012年12月18日(火) 21:54

 黒雪さん、感想ありがとうございます!全然上から目線のようには感じませんよ(笑)

 ストーリーや文章力ではなく悪評価をつける方々がいらっしゃるのですか……何なんでしょう、荒らしの類ですかね?
 何だか不当な扱いな気がしなくもありませんが、時間があるときに修正しようと思います。
 ご報告ありがとうございました(^v^)

 面白いだなんておっしゃっていただけて、感謝感激雨霰です!
 近いうちに空色である理由を出しますが、うちの空色ナルガでよければこき使っていただいて大丈夫、むしろ大歓迎ですよ!
 あー…ハーレムは私も少し苦手ですね…実際にいたら爆発させてやりたいです(>皿<)

 では、うちのナルガを活躍させられるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。


xix  2012年12月17日(月) 17:11 (Good:1Bad:0) 報告

今後に期待の作品です。
更新待ってます。

返信:Acu 2012年12月17日(月) 19:23

xixさん、感想ありがとうございます!

な・・・何と!?期待していただけるとは・・・未熟者ですが精一杯精進いたしますね。
鈍亀更新ですが、これからもよろしくお願いします。


エア_  2012年12月17日(月) 13:23 (Good:1Bad:0) 報告

空色のナルガですか


初コメになります

(13行省略されています)

返信:Acu 2012年12月17日(月) 15:01

エアさん、感想ありがとうございます!

拙い文章ではありますが、うちのナルガの気持ちを読み取っていただけたようで嬉しいです・・・感想見た瞬間にじわっと涙目になるくらいに(笑)

書くのが遅いので鈍亀更新ですが、できる限り頑張りますね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み