ダンジョンに英雄王がいるのは間違っている
作者:あるまーく

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

枯れた花  2024年01月25日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 75話 報告

100回読んでも色褪せない面白さ。

続きが更新される日をいつまでも楽しみに待ってます!!


にゃんダム  2023年09月14日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 75話 報告

とても面白いです!
ぜひ続きが読みたいです!


冥帝龍ルルヴァーグ  2023年08月20日(日) 19:40 (Good:0Bad:0) 75話 報告

最近読み始めてめっちゃ面白いです!
のんびりと更新待機してます!


立川涙子  2022年09月21日(水) 20:00 (Good:5Bad:0) 75話 報告

この続きはどこで見られるんですかね?


アイギスの使徒  2022年07月13日(水) 11:03 (Good:0Bad:0) 75話 報告

続きが気になりすぎる


りおんさま  2022年06月30日(木) 05:49 (Good:0Bad:0) 75話 報告

(/ω・\)チラッ
|д゚)マッテルヨ


名無しの過負荷  2022年03月13日(日) 13:44 (Good:8Bad:0) 75話 報告

続き待ってます



とか書くと更新の強要で消されるという理不尽


sky1321  2021年11月27日(土) 01:08 (Good:0Bad:0) 75話 報告

つづき待ってます…お願いします…


Tera_18  2021年08月31日(火) 18:37 (Good:12Bad:0) 75話 報告

面白かった続きはよ!
って思ってる自分がいる一方。

こりゃ続き書けねぇわって思ってる(書き手としての)自分がいる。

展開が一気に散らかり過ぎて収集付かないからなぁ。無難に着地させるのは難易度が高すぎる。


パーシヴァル  2021年05月14日(金) 23:00 (Good:2Bad:0) 75話 報告

もう何回読み直したか分かりません。
最高に面白いです、続きが気になってしょうがない

思い出した時で結構ですので、更新してくださると嬉しいです
待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み