プロジェクトR!
作者:ヒナヒナ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

裏船長 2025年01月09日(木) 09:31

12年もの長い間、連載お疲れさまでした。
しばらくハーメルンに来ていなかったので、完結に気づくのが遅くなりましたが、すべて楽しく読ませて頂いていた1人のファンです。
私は昔、ゲーセンで度々R・TYPEをプレイしていた勢ですが、ヘタクソ過ぎていつも3面で負けていました。
R・TYPEの世界観が好きで、大人になってゲーム実況動画を見たり、アプリになったR・TYPEを落として遊んだりしつつ、ずいぶん経ってからR・TYPEの二次創作ってないのか?と思い立ち、アチコチ探して数年前にこちらの作品に辿り着きました。
1話目から読んで、公式のR機のあの複雑な系統をすべて把握して書かれている事に、あまりの完成度の高さに実はこれは公式なのでは!?と驚いたものです。
(7行省略されています)


(Good:1Bad:0) 105話 報告


誤チェスト 2023年08月27日(日) 14:28

とても長い作品を終わりまで書き上げていただきありがとうございました、とんでもない外道集団の、わりと狂気に染まった内容最高でした。
最後の汚染は確かに受けとりました、夏の夕暮れを見ながら


(Good:1Bad:0) 105話 報告


名前◆7w76kxZ/Nc ID:D4fKOikM 2023年03月21日(火) 23:52

お疲れ様でした。
最近見始めた新参ですが、Rの狂気が垣間見えて、どの作品も非常に面白かったです

さて私は迂闊にも"アレ"を見てしまったので構想を作ってきます。


(Good:1Bad:0) 105話 報告


超大型バイド艦 2023年02月04日(土) 10:34

大勢の犠牲と狂気と希望でRはできてるんやなぁって

最後の最後にとんでもない呪いをかけていただきありがとうございました


(Good:1Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年02月05日(日) 00:36

犠牲と狂気って、初心者の頃は絶望的戦闘の被害とキモい敵についてだと思っていましたが、
少し慣れてくると、(味方による)犠牲と(味方側の)狂気だという事に気が付くというね。

作者の分は終わりましたので、次のバトンは読者の皆様方にお渡ししますね。


peridot303 2023年01月25日(水) 23:49

ふらっと見たら再開して完結してたので驚きました。
101機完走おめでとうございます。
R–101よろしくグランドフィナーレですね。(final2の追記から目逸らし)

思えばR–TYPE熱が再燃してここで探したら発見したのちに大爆笑とわかりみと眼からスケイルレーザーの渦に取り込まれたのはいい思い出です。
係数高めな良作ありがとうございました。
最後・・・せっかく右腕に抑え込んだのに、ウググ


(Good:1Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年02月05日(日) 00:18

ご愛読ありがとうござます。
途中で101機以外はやらないぞと宣言しておいて良かったと思っています。

ところで、自分の趣味に素直になっても良いと思うんですよ。


黒だるま(五連らむ) ID:oBi/fFok 2023年01月22日(日) 12:24

全機体お疲れ様でした。
非常に楽しかったです!


(Good:1Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年01月22日(日) 23:26

ありがとうございました。完結報告ができる日が来るとは思っていませんでした。


科蚊化 2023年01月21日(土) 23:22

全機体完成おめでとうございます。
コンプリートがなんとも感慨深いです。


(Good:1Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年01月21日(土) 23:54

arcadiaの時からありがとうございます。
自分では絶対コンプできないと思ってたんですけどね。


∀w∩ 2023年01月21日(土) 22:50

最近R-typeを知った新参者ですが、所々のツッコんでくださいと言わんばかりのTeam R-TYPEの狂気のおかげでスラスラと読めて面白かったです。完結おめでとうございます。

-追記-

追記)ああああああぁぁぁぁぁぁやられたぁぁぁぁ!
クッソ!変な部分あると思ったら悪質なるバイド汚染してきやがって!
覚えてろよ、こんちくしょう!(筆を手に取る音)


(Good:4Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年01月21日(土) 23:52

や っ た ぜ 。


dhuran 2023年01月21日(土) 21:03

完結お疲れさまでした。
理想郷やハーメルンの二次創作で、様々な理由からエタってしまった作品を数多く見つめて来た中で、理想郷時代から読んでいた作品の完結を見届けられたこと、嬉しく思います。


(Good:0Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年01月21日(土) 23:52

ありがとうございました。
結構理想郷からという人が多くてびっくりします。


Haltforce 2023年01月20日(金) 19:23

完結おめでとうございます。
そして完結まで読ませていただきありがとうございました。


なんか最後まで読んだら周囲のバイド係数が上昇してカケいる気がするのですが、カケ気のせいですカケよね?????


(Good:1Bad:0) 105話 報告

ヒナヒナ 2023年01月20日(金) 23:11

最後まで読んでいただきありがとうございます。
そろそろ、視界が(執筆に熱が入り過ぎて空が朝日で染まって)琥珀色になって来る頃合いと思うのですが…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み