比企谷八幡は猫である
作者:T・A・P

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドイツSS ID:V6JXCTg2  2016年03月03日(木) 11:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

八幡猫いいね

総武高優しい世界でなんか好きだわ


ティンダロスの駄犬  2015年12月12日(土) 01:00 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ほのぼの日常系かと思ったら唐突に妖怪バトル物が始まった…ジャンプでも読んでるみたいだぜ
八にゃんという発想は素晴らしいと思うのだけれど、ジャンルがブレブレだとなんだこれ状態になるのでそこん所気を付けた方が良いと思う


理由  2015年12月11日(金) 22:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何だこの作品……いや、面白いんだが…面白いんだが……なんだ?


モリモッコリ  2015年12月11日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ゆきのん駄目人間過ぎや…


…僕も八にゃんの下半身から伸びるアレをモフモフしたいです(ゲス顔)


左足首  2015年12月11日(金) 14:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もっとほのぼのした作柄かと思ったら唐突な妖怪バトル
もはや別物の作品になりつつあるwww
もうなんか不意打ちすぎw

とりあえず、面白くなりそうなんで期待してます
更新頑張ってください!


刀花子爵  2015年12月10日(木) 15:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

静先生つえぇぇぇ。

この話はこんな風に進められるんだな。


乾電池博士  2015年12月12日(土) 08:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

猫八幡…かわいいですね~というか登場人物全員かわいいです!(笑)


七夜士郎  2015年12月10日(木) 01:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

猫な八幡とは……新しいですね。


kinkinkin  2015年12月09日(水) 18:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

おかえりなさい!お待ちしておりました。


七篠言平  2015年05月30日(土) 16:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何これ新しい。続きが超見たい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み