ゼロの使い魔で転生記
作者:鴉鷺

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

太陽の月光蝶  2017年08月11日(金) 12:18 (Good:0Bad:0) 49話 報告

更新をまだ楽しみに待ってますよ。


ボールド  2016年06月18日(土) 17:42 (Good:0Bad:0) 49話 報告

続き楽しみに待ってます


黒澤  2016年01月09日(土) 21:23 (Good:0Bad:0) 49話 報告

とても面白いです!
個人的にはタバサが眼鏡をかけてないのは残念な気もしますが・・・

続き待ってますんで頑張ってください!!


あいいうおお  2015年10月27日(火) 14:51 (Good:0Bad:0) 49話 報告

一気読みしました、とても面白いです。
主人公も何か虚無由来の武器持ってるっぽいし、これからに期待。


双海光姫  2015年10月26日(月) 19:13 (Good:2Bad:0) 49話 報告

いままでせっかく面白かった話なんですが、原作に入ってから更新頻度も落ちちゃって筋に沿ってるだけでオスマンとコルベールの会話もなんか意味が分からない省略されてるし残念な感じになってます。
原作通りのところは原作買って読めで済ませて鴉鷺さんがやりたい事だけ書いてった方がいいんじゃないでしょうか?


だるまさん  2015年10月16日(金) 20:23 (Good:0Bad:0) 49話 報告

内容忘れちゃったよ。読み直さないと。


黄金拍車  2015年10月16日(金) 04:45 (Good:1Bad:0) 49話 報告

祝・更新!
ただ内容を覚えてない・・・読み直さないと


クレクレ  2015年10月16日(金) 04:45 (Good:0Bad:0) 49話 報告

今後の更新が1ヶ月以内に投稿されることを切に願います。


クラーケン  2015年10月02日(金) 17:18 (Good:0Bad:0) 48話 報告

続きを待ってますよ。


(゚∀゚)  2015年07月03日(金) 16:35 (Good:0Bad:0) 48話 報告

何故これから面白くなるところでエタっているのか・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み