真・恋姫†無双 ~華琳さん別ルート(仮)~
作者:槇村 a.k.a. ゆきむらちひろ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

morisio  2014年03月24日(月) 04:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ここで終わってしまうのは正直もったいないですが、完結おめでとうございます。
華琳らしさと、原作とは違う華琳が見事に融合していて読んでいて楽しかったです。
らぶひなの方は暫く放置のようですが、再開されることを楽しみにしています。
もちろんオリジナルも期待しております。


良。  2014年03月22日(土) 15:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

完結お疲れ様でした。

立場が違った華琳が一刀にデレデレなのが楽しかったです。

次回作も期待してます。


薬丸  2014年03月22日(土) 11:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

完結お疲れ様です。
流れに無理がなく、とても読みやすいこの作品、大好きでした。
なろう大賞に応募されるということで、そちらの作品も楽しみにしてます。


神余 雛  2014年03月22日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

完結お疲れさまでしたー

一刀くんラヴな華琳さまのデレ一直線なお話はこれにて、いったん終幕ですが、これからの展開を妄想して、なお楽しんでますww

ごちになりましたー


katasutoru  2014年03月21日(金) 23:43 (Good:0Bad:0) 10話 報告

お疲れ様です。
今回で完結ですがとても面白かったです。
恋姫のssはどうしても長くなってしまいがちでそのまま完結しないということもあるのですがこれは話数は少なくとも密度の濃い上に今までには見たことが無い戦をしないで平和な世界を作る(一部の商人の親子周辺以外)という新しいジャンルだったのでためにもなりましたし。
是非とも同じような構成の華琳さん別ルートも読んでみたいです。


intet1234  2014年03月21日(金) 23:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

おもしろかったです。お疲れ様でした。

しかし、最近オリジナルで一発当てたいってのかなり見るなぁ。
書く人から見れば現状の出版ラッシュはやはり魅力的なんだろうか。
出版してる人でもほとんどが現状の仕事やめられないレベルor勢いでやめたら後で詰むってイメージしかわかないけど。

応援してるので面白いのを書いて欲しい。


huntfield  2014年02月10日(月) 17:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

十常侍たちを雑草の様に刈り取る訳ですね。鎌だけに。

雑草は根元から絶やさないと駄目ですよねー。


ゼオン  2014年02月09日(日) 18:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最後が特に良い!
次回は豚共が悲鳴を上げる回ですね~


244  2014年02月09日(日) 16:08 (Good:0Bad:0) 9話 報告

・スカート、日本語で言うと『腰巻き』でしたっけ? …イメージがズレますよね。


くらねす  2014年02月09日(日) 15:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>もしそうだ言うならなぜ生きているのか。
そうだ→そうだと

華琳の念願、ついに成就。
……とは言うものの、どの世界の華琳も「復讐を念願とする」と言ってしまうのは違和感がありますねw
この娘もっと大きい人間だよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み