兎が跳ねる!!
作者:夜芝生

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

掃除機 ID:Z3HLZ7bc 2023年09月15日(金) 03:35

続きをいつまでも待っています...


(Good:1Bad:0) 5話 報告


アイゼン ID:cWnUbfHw 2016年11月18日(金) 17:27

続き、まだですか?

エタっちゃった?


(Good:0Bad:0) 5話 報告


ロリコンは最高だぜ 2016年04月05日(火) 10:35

久々にドストライクな作品に巡り会えました!
忙しいとの事なので急かすような無粋な事は致しません。ですが是非最後までいって欲しい作品です。
個人的にエスデス様が超絶大好きなのでこういった作品を待っていましたありがとうございます。

もう一度、ありがとうございます。
続きを心待ちにしています。お体にはお気をつけて。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


誕生日に誰もこない 2015年12月12日(土) 21:33

更新お疲れ様です。

シェーレは、ラヴィにやられちゃうのかな?


(Good:0Bad:0) 5話 報告


お天気さん ID:6TVinkF2 2015年11月17日(火) 17:12

ほのぼの三獣士…いいですねぇ~


(Good:0Bad:0) 4話 報告

夜芝生 2015年11月18日(水) 22:58

コメントありがとうございます。

ほのぼのその1(戦闘狂との戦闘訓練
ほのぼのその2(顔の皮剥ぎとり未遂
ほのぼのその3(ケミカルクッキング

紛うこと無いほのぼのですね(白目


薩摩芋 2015年11月15日(日) 09:50

いやぁ待ってた甲斐がありました更新お疲れ様です、逃げの帝具って斬新ですね。
それと意図的にやっているのなら無視して下さい、インクルシオ装備してるのってプラートではなくブラートではないですか?


(Good:0Bad:0) 4話 報告

夜芝生 2015年11月15日(日) 22:59

コメント、ありがとうございます。

アカ斬る零に出て来る臣具のヨクトボトムズを見て、機動力(逃げ)特化主人公の話のアイデアを思いつき、更に臣具が帝具の下位互換である事を考えると、元になった帝具があったんじゃないかという発想で白兎を思いつきました。

そして安定の誤字……!!
ありがとうございます、機を見て修正致します。


猫シノン 2015年11月08日(日) 16:13

お久しぶりですね〜、待ってました。
なんならFate/の清姫が
「逃がしません……。」って言うくらいには(嘘です★)

アカメ達乱入してくるのかなぁ、してくるんだろうなぁ。
ラヴィちゃんがどうするのか楽しみです。

ドS Death様{エスデス様(名前の由来、絶対これだと私は思う)}に怒られちゃうから任務を遂行するにしても、
ナイトレイドに応戦しながら任務か、ナイトレイド放置で任務か、それとも乱入される前に任務完了か。

次回も楽しみにしてます!


(Good:0Bad:2) 4話 報告

夜芝生 2015年11月08日(日) 18:32

コメント、ありがとうございます。

随分とお待たせしてしまいました……申し訳ありません。
そ、その人に言われたら本当に逃げられない所か、鐘の中で焼き尽くされそうなんですがそれは……(汗

どうなるかは次話のお楽しみですが、ほぼ確実にラヴィは何処かで弄られます(確信


がーらんどう 2015年11月08日(日) 15:26

う、兎が首を跳ねる(小声)


(Good:0Bad:0) 4話 報告

夜芝生 2015年11月08日(日) 18:29

コメント、ありがとうございます。

ボーパルバニーは○○にとびかかった!! ○○はくびをはねられた!!

とある古典ダンジョンRPGの迷宮には、クリティカルで即死攻撃してくる兎がいるらしい……。


微糖加糖 ID:OmBb.0Dc 2015年11月07日(土) 16:57

お気に入りに入れててよかった!!
エタったかと思った


(Good:0Bad:0) 4話 報告

夜芝生 2015年11月08日(日) 18:23

コメント、ありがとうございます。

戻ってきた後も、色々とバタバタしていたもので……申し訳ありませんでした。
何かとバタバタしがちなので、更新は遅れがちになるとは思いますが、今後もご愛読頂ければ幸いです。


七夜士郎 2015年11月07日(土) 13:43

ザンクにとっての恩人だったのか。



次回は、ラヴィ無双かな?


(Good:0Bad:0) 4話 報告

夜芝生 2015年11月08日(日) 18:22

コメント、ありがとうございます。

ザンクさんに限らず、色々な所に顔を突っ込んでは騒ぎを起こすので、結構な人数のキャラに影響を及ぼしてたりします。

ラヴィ無双(ただし一般人に限る)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み