D,C,Ⅱ to リリカルなのは ~理想と願い~
作者:ゆーじ1121

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

幻想花札  2013年08月29日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 報告

次話の更新楽しみに待ってます。


幻想花札  2013年08月29日(木) 01:15 (Good:0Bad:0) 報告

次話の更新楽しみに待ってます。


幻想花札  2013年08月28日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 報告

次話の更新楽しみに待ってます。


はときち  2012年08月28日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 報告

ところどころで日本語がおかしいです。
例えば、一話目で
人間の到底、やれることじゃないのよ
って書いてますが、到底の後は句点を入れる必要はないですし
話数は忘れましたが、漢字の送り仮名が変だったりしてます
投稿する前に推敲した方がいいですよ
-追記-
句点ではなくて読点でしたね。
間違えて書いてました。
すみませんでした。

返信:ゆーじ1121 2012年08月27日(月) 23:31

ご指摘、ありがとうございます。

いまはちょっと忙しいので、すぐに修正は無理かもしれませんが、ちゃんと修正させていただきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。


バルロ  2012年07月25日(水) 21:47 (Good:0Bad:1) 報告

はじめまして。

タグを見ますと、一つにまとめられているように見受けられます。
取扱説明書の「タグ機能について」を参照してみたら、どうでしょうか?
私の指摘ミスであれば、申し訳ありません。

以上、ご確認をよろしくお願いします。


読専  2012年07月23日(月) 22:43 (Good:0Bad:1) 報告

【良い点】

神様転生のプロローグを丁寧に描写していること


主人公の能力が過剰な気が…
今後、物語がどんな展開になるかわかりませんが期待してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み