双海真美「ふたりぼっち」
作者:葵屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

夜市よい  2022年09月12日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

数年ぶりに読み返させて頂いたのですがが、
亜美真美のエモさに再び胸が熱くなりました。

良い作品をありがとうございました。


袋小路 詰磨呂  2021年07月29日(木) 08:18 (Good:1Bad:0) 2話 報告

 面白かったです。
「アイドルマスターの亜美/真美」というキャラクターは知っていますが、見た目だけでは見分けられない程度にしか彼女らのことは知りません。ですが、この小説は「二人で一人」だった姉妹が自我の成長とともに姉妹離れして互いを認識する物語としてとても素敵だと思いました。
 あとは伊織が変に慰めずに「あたしにはあんたが必要だから」の理論で亜美に己自身を認めさせたのもすごく好きです。
 素敵な物語をありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み