ダンまち ~黒衣と煌めく刃~
作者:凸凹凹凸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

勝己 2017年10月30日(月) 19:32

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:0) 9話 報告


町コアラ 2017年04月23日(日) 14:11

更新お疲れ様です。
前回の返信ありがとうございます。
山爺は単純な火力は原作トップクラス故にチートとばっか戦わされる逆に不遇なキャラクターだと思います。13キロさんも山爺もアニメのおまけが好きだった。


(Good:0Bad:0) 9話 報告


こう ID:9iIXc2OM 2017年04月23日(日) 12:45

更新まってました!
面白かったです!
ただ質問なんですけどヒロインってリュー以外に増えたりしますか?
昔タグでリュー以外にもヒロインいるみたいな感じで書かれててそこが気になって(笑)


(Good:0Bad:0) 9話 報告


木野兎刃(元:万屋よっちゃん) 2016年06月12日(日) 17:30

思ったけど京楽とエイナさんは相性良いと思うですよね!

ほらエイナさんは七緒ちゃんと同じで眼鏡っ娘だし真面目だし可愛いし。

あ、でも七緒ちゃんはひんn………………おっと、こんな時間に誰か来たようだ。


(Good:2Bad:0) 8話 報告

凸凹凹凸 2017年04月23日(日) 11:13

感想ありがとうございます!

本当にBLEACHキャラとダンまちキャラの絡みを可笑しくしないようにしていますが、エイナと京楽さんは確かに合ってるかもしれませんねww

やはり、七緒ちゃんとエイナさんは被るものを感じるww
できる女です


町コアラ 2016年06月26日(日) 16:23

一護の黒刀は天鎖斬月ですか?違ってたらすいません。
追記
作者さんは斬魄刀では何が好きですか?ちなみに私は黒縄天元明王ですかね。巨大人型はロマンだと思います!


(Good:0Bad:0) 7話 報告

凸凹凹凸 2017年04月23日(日) 11:25

感想ありがとうございます!

一護の武器は卍解状態の『天鎖斬月』です(;´д`)
ちと無理ある設定かもしれませんね。一護には何段階か力の解放がありますからそこは暖かい目で読んでくだされば(T-T)

斬魄刀では『神鎗』が好きです! 市丸が一番大好きなので(^_^)
あとは|焱《えん》熱系最強最古の斬魄刀の『流刃若火』も好きです(>_<)
山本重國の象徴とも言える|尸魂界《ソウルソサエティ》の最強の斬魄刀ですねw

狛村左陣の天譴が好きなのですねww
巨大はやはりロマン……分かりますww


木野兎刃(元:万屋よっちゃん) 2016年06月12日(日) 17:17

山本のじっちゃんいるだけでオラリオは壊滅出来るわな、うん。

イチゴとリューに早よくっ付いて貰いたいwwww

-追記-

おじいちゃんはダンジョン行かず主神様とイチャついてください。

じゃないとダンジョンが持ちませんよwwwww


(Good:2Bad:2) 7話 報告

凸凹凹凸 2016年06月12日(日) 17:01

感想ありがとうございます。

総隊長の強さは原作通り、日本神話にも出てくる主神・天照のように、太陽の如く熱き力を秘めた泰然自若の老死神。
やっぱり、この人が『最強』なんじゃと毎回書いてて思ってましたww

リューと一護も、これからどんな主人公的TOLOVEるのか、空想が止まりませんw


ざわさん 2016年05月16日(月) 15:18

リューさん可愛い❗
更新待ってます


(Good:0Bad:0) 7話 報告

凸凹凹凸 2016年06月12日(日) 17:04

感想ありがとうございます。

リューさんもっと可愛く書きたいと思ってます(^_^)

日々努力していきたいです!

更新致しました(T_T)
長らくのお待たせを、申し訳ないです


木野兎刃(元:万屋よっちゃん) 2016年01月21日(木) 10:26

いやぁ〜〜更新待ってた甲斐があって面白かったw


(Good:0Bad:0) 6話 報告

凸凹凹凸 2016年06月12日(日) 16:57

感想ありがとうございます。

待ってくださってありがとうございます(T_T)

嬉しいです。
その言葉を聞けることが、書いたことによる喜びに変わります(^_^)


アヤ ID:afuNiYJw 2015年07月23日(木) 22:46

凄く面白いです
文体も安定しているし読みやすい作品です
続きが出るのを楽しみにしています


(Good:0Bad:0) 5話 報告

凸凹凹凸 2016年06月12日(日) 16:56

感想ありがとうございます。

お褒めあずかり本当ありがとうございます。嬉しいです!

更新致しました。
長らくお待たせしました(T_T)


バルサ 2015年07月23日(木) 03:01

面白い!
リューが可愛すぎ♪


(Good:0Bad:0) 5話 報告

凸凹凹凸 2016年06月12日(日) 16:55

感想ありがとうございます。

その言葉を聞けることがどれだけ嬉しいかはかりしれません(T_T)
ありがとうございます!

個人的に、色んなアニメとBLEACHをクロスさせる妄想が趣味だった私なのですが、本当に『ダンまちに一護が居たら』という空想から始まったようなものです。

それを面白く読んで下さっているなら、幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み