IS-虹の向こう側-
作者:星乃 望夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ふぇるみん 2018年05月06日(日) 05:15

なんか久しぶりの投稿ですねー、

ガルマの戦士←戦死ですねー


(Good:0Bad:0) 2話 報告


牛茄子 ID:kEHhotuk 2015年07月20日(月) 06:47

主人公が純宇宙世紀産とは思えない時が多いかな
ガンオタとは言わないけれど現実世界生まれ宇宙世紀経由の様に感じ


(Good:3Bad:2) 2話 報告

星乃 望夢 2015年07月21日(火) 00:01

うーむ。それは私にはなんと返せば良いか悩みますね。ガノタの私が書いているのが悪いというくらいしか思い付きません。すみません。


蓮2 2015年06月30日(火) 22:15

きたーーーーー
こういうIS作品を待っていた
最近のガンダム混じりは有名どころが多すぎてみんな同じに見えるからな
MSVとかマイナー機体がいいね!!


(Good:0Bad:1) 2話 報告

星乃 望夢 2015年07月01日(水) 09:40

とはいえ量産型νガンダムくらいしかまだ予定ないんですけどね。なお次は超有名どころが出てきちゃうのでMSVの出番はお休みです。サザビー造るのにサイコドーガを経由するというイメージが強いGジェネ民です。


どこかの超電磁砲 2015年06月30日(火) 18:42


どうも初めてまして、初めて感想を書かせてもらい
ます。面白いと思います。ニュータイプと天災が
交わる時どんな物語が始まるか?そこら辺に期待
します!次回も楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 2話 報告

星乃 望夢 2015年06月30日(火) 18:55

感想ありがとうございます。とはいえまだ大筋しか考えてない妄想の域ですので、期待に添えられるかわかりませんが、頑張ります。


腹痛 2015年06月30日(火) 16:03

宇宙におけるニュータイプの感応を束が経験したらどうなるのか
宇宙に対する気持ちが先鋭化する危険性もあるけど、逆に生き急ぎすぎていたと
歩調を緩めるのか
今までのガンダムとのクロスでは機体やパイロットとの交流があっても
ニュータイプの感覚を伝えるなんて展開は読んだことがなかったので
すごく続きが気になります


(Good:0Bad:0) 2話 報告

星乃 望夢 2015年06月30日(火) 16:21

恐らくより宇宙に出たいとより強く思うのは確実であります。ただもし先を急ごうものならシャアという急ぎすぎた存在を知る彼が止めるでしょう。彼女が止まるかどうかは別問題として。


腹痛 2015年07月14日(火) 05:16

一夏君、ハマーンの前に出てプレッシャーを感じつつも自分の要望を言えたのは君が考えているよりすごいことなのよ?
このまま主人公に鍛えられ続けたら学園に入学できる年齢になるまでに一夏が一夏さんに進化しそう

IS世界の人間が主人公の影響でニュータイプ化して増えたりしたら
万が一主人公の身に何かあるとアムロやシャアにとってのララァのようにとてつもない影響を与えそう

「ユキ・アカリは私の父になってくれるかもしれない男性だったんだ!!」


(Good:0Bad:2) 1話 報告

星乃 望夢 2015年07月15日(水) 01:04

愚直だからハマーンのプレッシャーも効果半減という一夏。普通の人間だったら過呼吸でマトモに喋れなかったかも。

ユキは先達として立てても父親にはなれないかも。本人戦うの大好きだし、甘々子煩悩で甘やかすから確りとした父親には向かない。


天手力 2015年06月30日(火) 19:25

プロローグを見ただけで感動しました。
更新頑張ってください。応援してます。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

星乃 望夢 2015年07月01日(水) 09:37

ご期待に添えるように出来るだけ頑張ります。


やまさん ID:f0Uc5GF6 2017年08月24日(木) 23:13

女の名前みたいなやつがいた気が…


(Good:0Bad:0) 41話 報告


月影夜葬 2017年08月06日(日) 13:40

カミーユさんがとうとうログインしました
ワンサマーには個人的にリガズィが似合いそう


(Good:0Bad:0) 40話 報告

星乃 望夢 2017年08月08日(火) 09:05

いったい何ーユ・ビダンなんだ?(すっとぼけ

一夏にリガズィか。中々渋いチョイスですね。

しかし一夏の機体には結構なやんでいます。


蒼鋼 2017年07月23日(日) 13:11

フル・フロンタルが一気にかっさらって行ったぞw


(Good:0Bad:0) 39話 報告

星乃 望夢 2017年08月07日(月) 16:56

良いじゃないか、フロンタルさんだってシャアの一面なんだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み