七人のイオン
作者:アイニ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アナスタシア@  2015年09月05日(土) 19:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです^^続きが読みたくなりました♪
ところでもう更新はしないのですか?


暁瑠衣  2015年07月15日(水) 03:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは面白い。イオンレプリカが主人公でしかも七人全員生存とは……。
ただ、原作の世界観があれだし、それぞれ別の性格と言うので不安も同じ分だけありますが。まァ、総じて期待できそうな作品、だと思います。
文もあまり違和感ありませんし、設定も良いのでどうかエタらないで完走して欲しいものです。
それでは、次回を楽しみにしてますね。


次村陣八  2015年07月11日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 報告

トト神かな?(すっとぼけ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み