オーバーロード2次創作 蒼銀の姫騎士
作者:奈良の大仏

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

こっく ID:gnRaXygk 2021年11月06日(土) 12:58

「ビッチの意味が解らなかったので近くのおじ様に素直に質問する」の所が良かったです!!

更新が楽しみです。


(Good:0Bad:0) 1話 報告


神坂真之介 2015年12月13日(日) 03:37

アンデッドになった鈴木さんは現実では死んでるらしいけど。
娘さんは、理想と夢だけが向こう側でろっくゆーという天使になったとかいうポエミーな展開でも良いと思った。
6歳だったかな?小さな女の子の物語はそれくらいふわふわでも良い。

後モモンガさんが親馬鹿の義父と化しそうだ。セバスは孫バカ爺。


(Good:2Bad:1) 1話 報告


TK ID:1Nzc6SDE 2015年09月11日(金) 00:49

かなり面白い
ぜひ続きをよみたいです。


(Good:4Bad:0) 1話 報告


ゲットン 2015年08月28日(金) 20:53

良い!とても良い!

けど尊敬するたっちさんからこんな幼い娘を奪ってしまったと
ももんがさんは心が死んでしまいますねw


(Good:2Bad:0) 1話 報告


たるたる ID:KjjRO7vc 2015年07月28日(火) 00:12

素晴らしいです!
あの暗黒黒魔術軍団にロリ天使降臨とか!最高です!
爺が大歓喜すること間違いなしですね!
君の冒険が今始まった!おめでとうモモンガ!正気が来たぞ‼︎


(Good:3Bad:0) 1話 報告


常世引き裂く大殺界 2015年07月24日(金) 22:57

面白かったです。これはギルドの目標がるっくちゃんをたっちさんの所に帰すことになりますね。(世界征服しないとは言っていない)


(Good:2Bad:0) 1話 報告


日λ........ 2015年07月23日(木) 06:14

こんなん言われたら間違いなくモモンガさま泣いてまうよwww
ギルメンからの最後のプレゼントがこんな事になるなんて……(遠い目)


(Good:1Bad:0) 1話 報告


刃牙龍 2015年07月18日(土) 00:10

これはとっても素晴らしい文作です。孤独の青年の主人公にかつてのギルド員の娘さんがやって来て自分と仲間たちで築き上げたギルドが友人の父を通してお伽話ように楽しく話してくれてそれを聞いて自分たちの思い出の場所に憧れと夢を抱き、誰もいなくなったギルドに来てくて最後の日に「私を入れてください。」と誇り高い騎士風に宣言する場面には感銘しました。これからモモンガさんが、るっくゆーさんと共に異世界に行きどう選択するかもとても気になります。 設定が変わったアルべドもきになります とても楽しませていただきました ありがとうございました。  

-追記-

階層守護者とほかのNPC達の反応が気になります。これは大好評まちがいないですよ


(Good:1Bad:0) 1話 報告


かり揚げ 2015年07月16日(木) 14:34

良いところで終わらせるんだな…焦らし上手め
娘さんがゲームに捕らわれれたたっちさんぇ…


(Good:3Bad:0) 1話 報告


琴羽3 2015年07月16日(木) 10:11

面白かったですヽ(・∀・)ノ続きに期待大です


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み