オーバーロード2次創作 蒼銀の姫騎士
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:奈良の大仏
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
神坂真之介 2015年12月13日(日) 03:37
アンデッドになった鈴木さんは現実では死んでるらしいけど。
娘さんは、理想と夢だけが向こう側でろっくゆーという天使になったとかいうポエミーな展開でも良いと思った。
6歳だったかな?小さな女の子の物語はそれくらいふわふわでも良い。
後モモンガさんが親馬鹿の義父と化しそうだ。セバスは孫バカ爺。
たるたる ID:KjjRO7vc 2015年07月28日(火) 00:12
素晴らしいです!
あの暗黒黒魔術軍団にロリ天使降臨とか!最高です!
爺が大歓喜すること間違いなしですね!
君の冒険が今始まった!おめでとうモモンガ!正気が来たぞ‼︎
刃牙龍 2015年07月18日(土) 00:10
これはとっても素晴らしい文作です。孤独の青年の主人公にかつてのギルド員の娘さんがやって来て自分と仲間たちで築き上げたギルドが友人の父を通してお伽話ように楽しく話してくれてそれを聞いて自分たちの思い出の場所に憧れと夢を抱き、誰もいなくなったギルドに来てくて最後の日に「私を入れてください。」と誇り高い騎士風に宣言する場面には感銘しました。これからモモンガさんが、るっくゆーさんと共に異世界に行きどう選択するかもとても気になります。 設定が変わったアルべドもきになります とても楽しませていただきました ありがとうございました。
-追記-
階層守護者とほかのNPC達の反応が気になります。これは大好評まちがいないですよ