▼感想を書く
投稿話順全話感想
WoL 2019年06月11日(火) 23:14
オリ主が原作介入する事に葛藤する事が主題の作品を読んだことがなかったので非常に新鮮で面白かった
バリ茶 2019年06月12日(水) 11:15
ウレシイ…ウレシイ…ありがと茄子!
かしこさ2626 2019年06月08日(土) 23:53
まだ終わらんぞ、もうちょっとだけ続くんじゃ(願望)
やはりめぐりんがかわいいのは間違っていない
バリ茶 2019年06月09日(日) 00:54
めぐりんがかわいいのは間違っていない、にタイトル変えましょうか!(暴走)
神楽弓楽 2019年06月08日(土) 01:59
ストーカー野郎が正気に戻って、無事に済んでよかったよかった……そう言えば、めぐりんの告白する―されてな……うっそだろおい。
最終話の感想は、マジでそんな感じでした。あと、めぐりん先輩可愛すぎて死にそうになった。いや、でもこれ両親双方気まずいってもんじゃないぞ。
(10行省略されています)
バリ茶 2019年06月08日(土) 08:45
両家族の仲は世界が終わるレベルで気まずいですね…
読了お疲れ様でした ありがとうございます!
ハインツ・ベルゲ 2019年06月08日(土) 00:45
ストーカーやべーやべーと思いながら読んでたのに、読み終わってみたら、めぐり先輩……かわいい……って気持ちでいっぱいになっていた。どうしてくれる(どうもできない)
バリ茶 2019年06月08日(土) 08:43
めぐりんカワイイヤッター!
ト——フ 2019年06月07日(金) 11:11
ランキングから気になって読み始めました。とても惹かれるお話で止まらず一気に読んでしまいました。凄く面白かったです……あぁなんという読了感。。。
ヒッキーと主人公の友達やってるとこや、主人公のガッツ溢れる頑張り、めぐり先輩は天使ってことや、戸部との見てて笑みが溢れてしまう絡みとか、見所がたくさんありすぎて書ききれない……。あと妹との仲が良くなってて(なりすぎ?いやいやむしろグッジョブです)微笑ましかったです。自然に妹の分のお菓子も買ってくくらいだからね。うんうん、よきかなよきな……。
とても楽しませて頂きました。素敵なお話をありがとうございましたm(_ _)m
バリ茶 2019年06月07日(金) 11:25
読了お疲れさまでした! 要所要所の感想、とても嬉しいです
ありがとうございまス!
バルサ 2019年06月06日(木) 17:26
小悪魔めぐりんが無敵すぎる(断言)
続きが気になってしかたないんじゃが?|д゚)チラッ
バリ茶 2019年06月06日(木) 17:33
ハイパームテキめぐりんが見れるのはこのssだけ!(宣伝)
続きといっても多分番外編くらいなので、気長にお待ちくだせぇ
いこあん 2019年06月06日(木) 11:43
だ、誰かブラックコーヒーをくれ…
口から砂糖が出て止まらねぇ…
バリ茶 2019年06月06日(木) 13:17
これを受け取るんだ!(MAXコーヒー)