All I need is beat
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カンさん  2021年05月15日(土) 07:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ほあー
影誌と響、未来の関係性が凄く良かったです
影から守っていたけどこれからは隣にいる響と影誌
罵りながらもすんごい仲の良い個人的にめっちゃ好きな影誌と未来
陽だまりが未来、お日様が響なら、影誌は日陰ですね。
光に照らされて作られた闇、黒、影。
でもそこはお日様に照らされた人を休ませて、そして常に陽だまりとお日様の近くにいる。まるで三人のように

大変面白い作品でした


蒼穹の命(ミコト)  2017年07月18日(火) 19:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

とても面白かったです‼︎いつかG編やGX編が出て欲しいぐらいです‼︎


夜桜さくら  2015年10月06日(火) 20:39 (Good:1Bad:1) 15話 報告

さすがに意味わかんねえかな、と思ったので今更だけど意訳します。

くそったれ。

この台詞に何故か痺れた。
(10行省略されています)


夜桜さくら  2015年09月30日(水) 22:12 (Good:1Bad:4) 15話 報告


「――くそったれ」

 小日向未来は、本来こんなことを言う性格ではなかった。
 穏やかで優しい陽だまりは人に暴言など吐かなかった。ならば何故、こんなことを言うようになったのか。簡単だ。大上影詩に出会ってしまったから。
(55行省略されています)


蒼鋼  2015年09月28日(月) 07:08 (Good:0Bad:0) 15話 報告

わかってた、何となく帰還フラグ立ってるのは読んでわかりました。
でもね、やっぱり涙を禁じえませんでしたよ! 最高に最巧で最好すぎるタイミングでしょワンワン!
超GJ!


かもがわ  2015年09月27日(日) 17:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

G編になったらデレ主人公になるのかな?


え〜〜デレたら未来との夫婦漫才見れなくなるよ


鉄龍王  2015年09月19日(土) 08:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

もしG編までいったら多分、影詩の頭の中で抹殺リストに入るキャラがたくさん出るんだろうな・・・

特に「これで僕は英雄になれる!」とほざくメガネ博士が危ない気がする。例えば・・・


メガネ博士「影詩君、お手!」(手を出す)

影詩「ガルゥッ!!」(頭に噛み付く)


という結果になる気がする

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年09月27日(日) 17:01

ウェル博士はシェンショウジン的にヤバイ(

でもお手!は凄くやりそうです……


夜桜さくら  2015年09月18日(金) 13:35 (Good:3Bad:0) 14話 報告

>>未来がローキックを影詩の前足に叩き込み、鼻先で影詩が未来の腕あたりを軽く小突いていた。
 彼らを見たときに感じるこの感情をなんと呼ぶのか私は知らない。うまく言語化できない。けれど、悪いものでないことはわかる。愛おしい。……あぁ、ならばこの感情は愛なのかもしれない。未来と影詩の間にあるのは愛という名の繋がりで、けど愛は不定形だから捉えどころがない。だからわからない掴めない。きっと、そういうものなのだろう。
 意訳:愛じゃな(自己完結)

>>小日向未来も大上影詩もそうだ。繋がりはあった、だけど互いを想い合いすぎるばかりにすれ違ってしまった。
(25行省略されています)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年09月27日(日) 17:00

なぜそこで愛ッ!?(言いたいだけ。
まぁ愛じゃよ。

まぁお互い素直になれないあたりすれ違ってたんじゃないかな。


>>ゆっくりした足取りは迷うことなく響の下へと向かおうとして、途中で向きを変え、未来に向き合って、
 しなければならないことはわかっていて。だからそれを為すことに迷いはない。けどーーあぁ、仕方ないな。世話が焼ける。陽だまりが悲しんでいるのがわかる。寂しがっているのがわかる。怖がっているのがわかる。
 だから、
「……なに――ひゃぁ!?」
 頬を舐めた。

 って感じかな!!(心理妄想)

>好き



>>ふさふさと手触りのいい狼毛を撫でながら、
 極上の触り心地を再現! つよい!

よく突っ込んでくれた! 気づいてくれてありがとう!


未来さん可愛いよね


蒼鋼  2015年09月18日(金) 00:23 (Good:1Bad:0) 14話 報告

なっ、次回最終回ですと⁉︎
これはもしや、ついに影詩くんが首輪型チョーカー装着ktkr!?
そして飼われるの⁉︎ 誰にとは言わないけれども‼︎

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年09月27日(日) 16:58

G編書いたらですかね!
そしたらチョーカー装備!


ALORC ID:X0IPD7c2  2015年09月17日(木) 18:19 (Good:2Bad:0) 14話 報告

ラスト直前にして、感想お初に。

>「ちょ――ん、な――……っ! み、見ました!? 皆見た!? この女の子の顔舐めたよ!? 今ちょいかっこいいワンコだからいいかもしれないけど、中身二十歳前のチンピラだよ!? 犯罪! 犯罪だよ! 弦十郎さん! 逮捕してやってください! それか首輪をください私が責任もって飼いますから!」

序盤から常々思ってましたが本作だと響より未来さんカワイイ(陽だまり)
(7行省略されています)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2015年09月27日(日) 16:58

未来さんはほんと書くの楽しいです。
主人公はビッキーですからね!
喜んで輸血しそうですわ(



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み