続いてくれると嬉しいです!
(Good:0/Bad:0) 41話 報告
もうすでに2年ですか……早いなぁ……それでもまだ読みに来てしまうほど好きです
(Good:1/Bad:0) 41話 報告
すごく面白いです!是非続きを読ませてください
コメントの最後らへん運対ばかりでワロた続きませんの?なかなか面白そうなのに……続いたら真っ先に読みに来ますね笑
(Good:2/Bad:0) 41話 報告
八幡wwwなんか可愛そうだな〜(遠い目)
待ってました!!いつも楽しみに読んでいます♪これからも頑張って下さい
八幡って、ハーレム似合わないとおもうのはおれだけ?
(Good:1/Bad:1) 41話 報告
▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック ▲コメントを隠す
#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#
(Good:2/Bad:7) 41話 報告
#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#
こういうはちゃめちゃ系の話大好きです!9対9でする勝負……野球?