クロスオーバーネタ 予告集
作者:玄武Σ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

未確認蛇行物体  2021年09月08日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ベルフラウ担任した後なら黒鷲も問題なく運営できそうなアティ先生
ベルフラウ同様立場とかのせいでなかなか弱みを出せないエーデルガルトを説得して上手くいけばレア様との和解も


目路輪  2018年04月17日(火) 21:38 (Good:0Bad:2) 報告

>聖典と何の縁もない仮面ライダーとやらの方が信用できません!
自分らの問題に関係ない世界の女の子達を巻き添えにしてるヤツよりはマシだろう。


油揚げ  2017年02月22日(水) 17:02 (Good:0Bad:1) 4話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:玄武Σ 2017年02月22日(水) 21:56

油揚げさん、生存していたようでよかったです。元々、まどマギとクロスして見滝原ザナドゥというのを考えたんですが(迷宮で化け物と戦うなど共通点も多いので)、アカメやまどマギ以上に凄惨で救われない展開にむしゃくしゃして路線変更することに。ただでさえ暗いニュース多いので(新喜劇の島木譲二さんとかの大物が亡くなったり、ヒロシこと声優の藤原啓治さんが入院したりとか)、フィクションくらいハッピーエンドを持って来いよ! と叫びたいです。
で、こっちも書きたいんですが今は軌跡シリーズとアカメが斬るのクロス二次で手一杯なので、しばらく先になりますかね。すみません。

ちなみに私はシオリちゃん推しですね。ここ3,4年はかやのんに夢中なのでなおさら。そしてPS4持ってないのでeX+はやれてなかったりします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み