忍者の世界で生き残る
作者:アヤカシ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年03月20日(日) 20:11 (Good:1Bad:0) 147話 報告

一気読みしました。面白かった(*´∇`*)

返信:アヤカシ 2022年03月20日(日) 20:26

楽しんでいただけたのであれば幸いです!


GLBUZ  2020年06月15日(月) 23:16 (Good:2Bad:0) 147話 報告

何度読んでも面白いですね!新作待ってます!

返信:アヤカシ 2020年06月15日(月) 23:23

ありがとうございます
書きたい気持ちは山々なのですが、如何せん他にやることが多くて……ポケモンを題材にした話を数話書いてたり、ヒロアカ二次の主人公設定考えてみたりはしてるんですけどね


ピットラ  2020年04月18日(土) 21:30 (Good:4Bad:0) 147話 報告

全部読みました!
蛞蝓とのアフターストーリーが欲しかっかな〜
できれば、湿骨林辺りで2人で過ごしてる話!!

返信:アヤカシ 2020年04月19日(日) 02:16

読んでくれありがとう!
後日談……設定とか書き方すっかり忘れてるから書くとしたら一度自分で読み直さないと厳しそう
時間と気力と健康とモチベーション次第かな


DM: sazaki  2019年09月18日(水) 21:21 (Good:0Bad:0) 147話 報告

一気読みしました!とても面白かったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

返信:アヤカシ 2019年09月18日(水) 22:49

楽しんでいただけたのであれば幸いです!


御空  2016年08月18日(木) 23:46 (Good:3Bad:1) 147話 報告

久々に読み直しました。次回作楽しみにしてます。

返信:アヤカシ 2016年08月19日(金) 04:52

読んでくれてありがとう!
次回作かぁ……BORUTOの単行本を読んで若干テンション下がってるから続きを書く気力が起きない今作続編
15話位まで書いててそこで完全に停滞してしまったデジモン二次
書きたいとは思ってるけど内容や設定の複雑さから手を出せないFGO二次
一日が30時間あれば良いのになぁ……


クレクレ  2015年08月31日(月) 06:12 (Good:1Bad:0) 147話 報告

一応?の完結おめでとうございます。

次回作が気になる所ですが、公私の時間が出来たら投稿されることを期待しております。

返信:アヤカシ 2015年08月31日(月) 08:51

ありがとうございます

次回作が何時になるか分かりませんが、楽しんでいただけるよう頑張ります❗


ルルー  2015年08月30日(日) 20:49 (Good:1Bad:0) 147話 報告

俺達の決闘はこれからだ!!
ENDですねわかります

シリンダーさん強いなぁ

面白かったですお疲れ様でした!!
また次があれば読ませてもらいます

返信:アヤカシ 2015年08月30日(日) 21:05

シリンダーさんは刺さればとんでもないことになるからね……経験談で装備カードで攻撃力を8000超える位まであげて一発で勝とうとしたら見事シリンダーで負けたことがあるっていう

ありがとうございます
次上げるのがいつになるかは分かりませんが、その時も楽しんでいただけると嬉しいです


御空  2015年08月30日(日) 14:53 (Good:6Bad:0) 147話 報告

いいところで終わったw

待ってます。

返信:アヤカシ 2015年08月30日(日) 15:54

打ち切りエンドって楽なんだよね……

頑張ります


騎士流   2015年08月30日(日) 13:56 (Good:1Bad:0) 147話 報告

外伝完結お疲れ様でした!



-追記-

↓おお!まさかのBORUTO編もあるかも…という事ですね⁉︎(≧∇≦)
楽しみに待ってますんで、じっくり書いてくださいね!

返信:アヤカシ 2015年08月30日(日) 12:56

ありがとう!
アフターストーリーに関しては俺がナルトの映画見たら動き始めようと思います


粉いぬ  2015年08月30日(日) 13:51 (Good:0Bad:0) 147話 報告

お疲れ様でした。
本編とは違い、能力の使用が短い間に多かった為か、スピード感のある物語になってましたね。
またいつか戻って来られた時には、外伝の時代まで進んだヨミトの物語が見れたらいいなと思います。
良い二次小説をありがとうございました

返信:アヤカシ 2015年08月30日(日) 15:56

ありがとうございます
アフターストーリーを描く際にはそこら辺気を付けたいところですね
此方こそ読んでくれてありがとうございました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み