INFINITE EVOLVE
作者:00G

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴェノム  2023年01月24日(火) 16:09 (Good:0Bad:0) 14話 報告

長いこと待っています。はやくいまだ調子に乗って自分が最強だと勘違いしてる人類を奈落に落とすモンスターたちの暴れっぷりが見たいですね

とりあえずバリーとエミリアは逃げてもいいから生きてくださいね!(すごい無茶ぶり)

次回も楽しみにしています


PS

活動報告にオリモンスターの事も書いときました


佐久間群馬  2019年04月18日(木) 11:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

早く続きが見たい❗
これからおもしろくなるのが楽しみです。
更新待ってます。


アストラカーン  2019年02月15日(金) 17:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

まさかEVOLVEの二次創作を見ることになるとは思ってもいなかった。
なかなか面白いコンセプトのSSです。
今後も執筆頑張ってください!


アカサタナの助 ID:CLbc91/k  2018年11月07日(水) 21:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

はじめまして、アカサタナの助でござる珍しいモンスターパニック小説を見つけたので一気に見ました、これは、色々とすごいというか恐ろしい傲慢なISの女権どもに恐怖を教えるような作品ですないいぞいいぞモンスターたち(一部死亡したモンスターもいるが)見せつけてやれ
後、このカップルは絶対生き延びてほしいですね(願い)、ISのお女権クズは死んでよし!
続きお待ちしてまする!!


ヴェノム  2018年10月25日(木) 19:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

クズが死ぬのは一向にいいけど幸せが待ってる二人には生き残ってほしいな・・・まるで防衛戦だな


ヴェノム  2018年10月20日(土) 20:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

地獄の始まりだ!

ゴライアス生きてますか?


ガイジ・ジーガ  2018年10月20日(土) 18:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

貴公、遅かったじゃないか
モンスターの大群っていうと…って大群!?
どっから来やがったテメェらぁぁぁぁぁ!


BLACKRX  2018年10月20日(土) 17:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

あのISパイロット……見殺しにしそうだな。

とりあえず、復活おめです!


焼きサーモン  2018年10月20日(土) 18:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いいですね! モンスターパニック!


ヴェノム  2018年10月11日(木) 18:44 (Good:0Bad:2) 13話 報告

まーーーだーーーかな?

返信:00G 2018年10月20日(土) 17:49

復活しましたよー!

これから頑張っていきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み