アルマちゃんのクロスボウ
作者:芋一郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

末蔵 薄荷 2025年10月12日(日) 21:33

また来てしまった…
もうそろ10年経つけど待ってます


(Good:2Bad:0) 11話 報告


よしちゃん 2020年10月08日(木) 04:59

蝕までやってくれよぉ…泣


(Good:8Bad:0) 11話 報告


末蔵 薄荷 2017年06月25日(日) 15:13

約一年ぶりにベルセルクの新刊が出ましたね
ベルセルクを読むけど度にこの作品は読み返したくなります

続きを心待ちにしております


(Good:3Bad:0) 11話 報告


ウホw 2017年01月27日(金) 11:03

続き楽しみにしてます!


(Good:1Bad:0) 11話 報告


たくぽ 2016年02月24日(水) 17:25

面白いです。更新お待ちしております!


(Good:1Bad:0) 11話 報告


イルミン 2015年12月30日(水) 22:34

ベルセルクの世界でクロスボウが武器の非力な人物とか死ぬ未来しか見えない
面白いんだけど、話が進むたびに胃がキリキリする
生き残るにはリッケルトルートに進むしかないね


(Good:3Bad:0) 11話 報告


末蔵 薄荷 2015年12月27日(日) 23:12

俺も馬糞投げつければアルマちゃんに踏んでもらえるんですか!?(おっさん)
ピピンの滲み出る善い人臭、原作の素朴な優しさまんまでいいですね


(Good:1Bad:0) 11話 報告

芋一郎 2015年12月28日(月) 13:50

おっさん…(悲)

ピピンは原作どんなだったかなーと読み直しながら書きました
仰られる通り素朴な感じが出てたら嬉しいです
感想ありがとうございました


原作未読 ID:9APobqBo 2015年12月27日(日) 21:09

怪力無口食いしん坊キャラ……なんだこいつ萌えキャラかよwww


(Good:4Bad:0) 11話 報告

芋一郎 2015年12月27日(日) 21:51

萌えキャラかよが面白かったので本文に一文付け加えました
アイデアお借りしますwww


jubel 2015年12月27日(日) 20:44

うん、笑った
まさか前回までの薄暗い流れからこうくるとは
グリフィスといいアルマといいイイハナシダナーから見事な滑りっぷりで綺麗にオチましたね
しかしガキんちょども美少女に踏んでもらえるなんてうらやm…じゃなく一歩間違えたら死んでたしいい勉強になっただろうな


(Good:0Bad:0) 11話 報告

芋一郎 2015年12月27日(日) 21:54

基本普段から明るい感じで行きたいんですけど
どうしても話しの流れ的に暗くなってしまいます…
感想ありがとうございました

>しかしガキんちょども美少女に踏んでもらえるなんてうらやm…

あなたもそちら側の人間か


アップル ID:cQAAlk.6 2015年12月25日(金) 10:26

クリスマスプレゼントありがとうございます!
まさか更新してくれるとは!


(Good:2Bad:0) 10話 報告

芋一郎 2015年12月25日(金) 21:31

プレゼント言って貰えて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み