アルマちゃんのクロスボウ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:芋一郎
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
イルミン 2015年12月30日(水) 22:34
ベルセルクの世界でクロスボウが武器の非力な人物とか死ぬ未来しか見えない
面白いんだけど、話が進むたびに胃がキリキリする
生き残るにはリッケルトルートに進むしかないね
末蔵 薄荷 2015年12月27日(日) 23:12
俺も馬糞投げつければアルマちゃんに踏んでもらえるんですか!?(おっさん)
ピピンの滲み出る善い人臭、原作の素朴な優しさまんまでいいですね
芋一郎 2015年12月28日(月) 13:50
おっさん…(悲)
ピピンは原作どんなだったかなーと読み直しながら書きました
仰られる通り素朴な感じが出てたら嬉しいです
感想ありがとうございました
原作未読 ID:9APobqBo 2015年12月27日(日) 21:09
怪力無口食いしん坊キャラ……なんだこいつ萌えキャラかよwww
芋一郎 2015年12月27日(日) 21:51
萌えキャラかよが面白かったので本文に一文付け加えました
アイデアお借りしますwww
jubel 2015年12月27日(日) 20:44
うん、笑った
まさか前回までの薄暗い流れからこうくるとは
グリフィスといいアルマといいイイハナシダナーから見事な滑りっぷりで綺麗にオチましたね
しかしガキんちょども美少女に踏んでもらえるなんてうらやm…じゃなく一歩間違えたら死んでたしいい勉強になっただろうな
芋一郎 2015年12月27日(日) 21:54
基本普段から明るい感じで行きたいんですけど
どうしても話しの流れ的に暗くなってしまいます…
感想ありがとうございました
>しかしガキんちょども美少女に踏んでもらえるなんてうらやm…
あなたもそちら側の人間か
アップル ID:cQAAlk.6 2015年12月25日(金) 10:26
クリスマスプレゼントありがとうございます!
まさか更新してくれるとは!
芋一郎 2015年12月25日(金) 21:31
プレゼント言って貰えて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!