Fate/Zero/Over
作者:ふふん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モチゴメ  2022年08月15日(月) 20:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

久々に読み返しに来たら誤字を見つけたんですが、後書きは誤字報告の対象外なのでちょっとコメントで失礼します。

アサシンのステータスの備考より、
>>聖杯戦闘と無関係な位置に置いたので、マスターを狙われる事はまずないと踏んでいる。
‪✕‬聖杯戦闘 ○聖杯戦争

ランサーのステータスの備考より、
>>それでも最大の長所である俊敏だけは残している。
‪✕‬俊敏 ○敏捷

ただ後者はどっちが正しかったかうろ覚えなので、備考で先に出た方(敏捷)を仮に正しい方としてます。


八尺瓊ノ勾玉  2015年02月12日(木) 19:00 (Good:61Bad:0) 1話 報告

なんか全然違和感がない。この聖杯戦争アニメでみたい。


青燕  2014年05月26日(月) 01:36 (Good:3Bad:0) 1話 報告

続きないのかあああああああああ!!!!

ウェイバーとギルガメッシュの友情物語とかめっちゃ興味あるよおおおおお!!!
じいさんもイスカンダルから影響を受けるといいのだけれど。


ぜんとりっくす  2013年12月21日(土) 11:43 (Good:1Bad:0) 1話 報告

それが、言峰綺礼の本質だとでも言うのか。……知りたい、それが否定の言葉であるのならば。だから、意識がいからこそ、責め立てられるのだ。
→意識が無いからこそ


きなこもちアイス  2014年09月01日(月) 21:30 (Good:1Bad:0) 報告

ギルガメッシュとウェイバーのふれあいとセイバー無双とアサシンの活躍ぶりが見たい
しかし短編という悲しい現実(´・ω・`)


デュース  2013年04月07日(日) 13:49 (Good:5Bad:7) 報告

【良い点】

とにかく最高!!


【悪い点】

続きが読みたいな[壁]_-)チラッ


続きが読みたいよぉぉぉー!!
蟲&ランサーから狙われるウェイバーを庇いながら戦うギルガメッシュ戦とか宝具ライダー軍団を戦車とか軍用ヘリで対抗するアサシン兵団を妄想してしまったっ!!

だから、続きが読みたいな[壁]_-)チラッ


ゆめじろう  2013年04月03日(水) 19:45 (Good:7Bad:0) 報告

【良い点】

面白いこと


【悪い点】

続きがないこと


ふふん様が書かなければ、誰も書いてくれないと思います

読みたいなっ(チラッ)


ikutachi  2013年02月23日(土) 15:01 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

まともになる外道神父は見たことあったけどあきらめてしまったのは初めて見た気がする。
どの陣営も本編より、ある意味では強化されているように感じた。


【悪い点】

短編だったのか!!


暇つぶしに捜して見つけて、読み終わって愕然としました。
続きを読んでみたい短編第1位(自分の中で)です。

返信:ふふん 2013年02月23日(土) 23:16

感想ありがとうございます
どの陣営も、とにかく相性だけはいいですからね。原作と違って、全の組がまとも作戦を立てられる立場にいます


流れ者  2013年02月11日(月) 21:29 (Good:1Bad:0) 報告

ダイジェスト版でも良いので、続きが読みたい話ですね。

返信:ふふん 2013年02月23日(土) 23:15

感想ありがとうございます
申し訳ありません、続きは考えていないです。ありきたりなネタなので、多分誰かが書くでしょう。そちらにご期待ください


どどろ  2013年02月01日(金) 19:04 (Good:3Bad:0) 報告

【良い点】

本編で言われるまで短編あるのに気づかなかった…相変わらず群像劇書くのが上手いです
アサシン含めてどこが勝ってもおかしくないとかまったく展開が読めない ※ただしイケメンは除く


続かないのが残念です、確かにシャッフルネタはそれなりにあるとは言えこの組み合わせでは皆萎縮しちゃって書けないじゃないですかあ
累計トップの自覚をお持ちくだされ殿

返信:ふふん 2013年02月04日(月) 23:25

感想ありがとうございます
うう、本当に申し訳ないです。これもふと思いついた同様、唐突に思いついて軽く肉付けしただけなので、やはり一発ネタとして終わらせようと思います。ごめんなさい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み