カミカゼ✩エクスプローラー! 風花ストーリー
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ノアの方舟
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
名前◆7w76kxZ/Nc ID:Eiz45LRU 2015年08月27日(木) 23:31
更新乙です。慶次達の年齢が高めになってる点以外いいですね^-^
私がカミカゼで一番お気に入りのキャラは智ちゃんです。攻略キャラじゃないのに一番可愛いってのはどうなんだ?と思うぐらい可愛いと思いました。
子供らは慶司のメティス知らないのか・・・まぁコピーできる対象が通常時は風花のアイギスだから無理ないけどw。父親のメティス知ったらホント驚きそうw
作者さんが知っているのかどうか分かりませんが、getchuでカミカゼのグッズが発売されるようで、未だに人気ならサブキャラをヒロイン昇格して最悪コンシューマでも良いから出してくれよと思っちゃいます。
ノアの方舟 2015年08月27日(木) 23:45
ありがとうございます。やはり高校生辺りがいいですよね……自分はつくづくそう思います。
自分は風花ちゃんです。一目惚れしちゃいました、はいw
智ちゃん昇格を願っているんですねわかります。