私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか
作者:ぶーちゃん☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

こばやかわさん  2017年03月21日(火) 00:48 (Good:0Bad:1) 22話 報告

なにこの話面白い。何なら原作より面白いまである。
こーなんというか、あざとさと自由さとフリーダムさが合わさって最強なヒロインだと思いましたまる

返信:ぶーちゃん☆ 2017年03月21日(火) 18:30

いやいや……あくまでも原作様ありきの二次創作ですので(^^;)

でもそこまで高評価いただけて嬉しいです。美耶も涙を流して喜んでいることでしょう☆


三菱  2017年03月07日(火) 06:46 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ようやく読了……。

珍しく(?)平和に終わって良かったです(笑)

返信:ぶーちゃん☆ 2017年03月07日(火) 23:21

読了お疲れさまでございます☆

こう見えても、美耶はなかなか平和に終われるヒロインなんですよっ?笑


りと。のり。  2017年02月23日(木) 22:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

「ど、泥棒ね、姉さん……?」
って、一瞬後日談の最終回の後半で陽乃が出てきたかと思ったwいろはすの言葉でしたねwww

同じ大学に受かったら報告宜しく!

(9行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2017年02月25日(土) 19:20

泥棒猫と言ってしまうとまたゆきのんに視線で殺されちゃうんで、『ね』でギリギリ踏みとどまったってカタチですね笑


この子はマジチョロイン(^皿^)
まぁなにせ暗黒の数年間を味わって来たんで、少しでもいいなと思った時点で負け確定ですw


ホントですか!?ありがとうございます☆
香織と美耶を描いたこと自体、『絵を描く』という行為がウン年ぶり以上なので、あまりの黒歴史っぷりにぶっちゃけいつ削除しようか考えてるレベルです(苦笑)
なので保存はやめてぇぇ!


追記

べ、別にそんなに嫌ってわけじゃねーけど///


貴公子やめいΣ(゚□゚;)クワッ


清征  2017年01月08日(日) 02:29 (Good:0Bad:0) 22話 報告

これ

そして初めて二人で遊びに行った春休み(劇場版プリキュア)では酷い目に合い、比企谷君の誕生日では酷い目に合い、ついにあと一歩で比企谷君を押し倒せるんじゃね? ハァハァ。……と思えた初めてのマイルームお招き回では、突如折本さん達が部屋に乱入してきて酷い目に合い

って 誕生日は美耶、香織、愛のやつですよね?
面白そうなイベントあったみたいですけど…お部屋訪問とかありましたっけ?(ーー;)

返信:ぶーちゃん☆ 2017年01月08日(日) 21:08

すいませーん><;


プリキュア初デート→戸塚と遭遇して女としての尊厳がズタズタ(八幡生誕祭(エタ)参照)


誕生日→愛&香織遭遇であれやこれや(八幡生誕祭(エタ)参照)


なんですが、お部屋訪問は今後語られるかもしれない(語られるとは言ってない)設定の妄想です(苦笑)


週休8日希望  2017年01月06日(金) 21:53 (Good:0Bad:0) 22話 報告

みやみやの勝ったなガハハを早くみたいです

返信:ぶーちゃん☆ 2017年01月06日(金) 23:11

美耶のガハハはいつの日になるんでしょうね(^皿^)

道のり(ゆきのんガハマいろはすが道中に控えてます)は果てしなく険しい……!


ミスターシャーマン ID:xv3pwZ7s  2016年12月31日(土) 14:20 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ポロリを予告しながらしっかり有言実行するみやみやの芸人魂に感服ですww

返信:ぶーちゃん☆ 2016年12月31日(土) 18:49

押すなよ押すなよー←ドンッ

出すなよ出すなよー←ポロリ☆


私のポロリはダチョウみたいに安くないんだからね!


ナイキ  2016年12月27日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 22話 報告

美耶って一応設定的にはヒッキーの黒歴史ーンに出てきてますよね?ww

-追記-

可愛くていいと思います。
好きダァ!! byたけを

返信:ぶーちゃん☆ 2016年12月27日(火) 23:03

ですねー
ガハマさんが木炭を錬成する回の回想の女の子です(*^^*)
なのでこの作品のタグに『ほぼオリキャラな主人公』と記載してるんですよー

アニメでもコミカライズ版(二種)でも登場するんでけど、全部絵が違うんですよ
で、確かアニメの回想で出てきた美耶がポニーテールだった気がしたんで、この作品の美耶もポニテ設定にしております(^^ゞ


追記
たけをw 懐かしすぎるwww


makken  2016年12月26日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 22話 報告

果たして抜け駆け?は成功するのか…?

…まあ、追いかけられる一つ下のいろはす除けば学力的に多分低くて行く意味薄い(雪乃)と多分高くて届く筈もない(結衣)でしょうしね…。

首都圏は兎も角地方だと車は一家に一台どころか一人一台なんて事も珍しく無いんですけどね。

返信:ぶーちゃん☆ 2016年12月26日(月) 22:05

香織といい愛ちゃんといい美耶といい、私の書くオリキャラはホント抜け駆け上等ばかりですね(苦笑)


今作では八幡が千葉から出る気はないと宣言してたんで、大学は千葉にある大学志望なのでしょう
そしておっしゃる通り、ゆきのんもガハマさんも確実に違う大学へと進むでしょうから、追い掛けてくるであろういろはすに一年のアドバンテージで差をつけるのが目標ですね(^皿^)


むぎたろー  2016年12月26日(月) 18:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってました!まさかのミヤミヤ回!(どっちだよ)
いいクリスマスプレゼントを貰いました!ありがとう!

求ム加筆修正!
あとミヤミヤイメージ通りで良かったです♪

返信:ぶーちゃん☆ 2016年12月26日(月) 21:59

実は作者自身もミヤミヤクリスマス回はまさかでしたw
まさにサプライズプレゼント(^皿^)


やー、イメージ壊しちゃうかとヒヤヒヤしてましたが、イメージ通りという事で安心しました〜(*´∀`*)


鈴木シマエナガ  2016年12月26日(月) 12:58 (Good:0Bad:0) 22話 報告

こんな友達欲しいな。良いな。お嫁にしたいな。

わぁー...何かね。クリスマスって良いね。リアルのリア充を見ると女性キャストさんみたいな目でそいつら見るんですけど、この二人はもう...サンタさんを待つ子供のような目で見れますよ。超無邪気。超純粋。頭の中は超不純。グヘヘ...。

良いなぁ。私もあなたの車の助手席に乗ってみたい、なんて言われたい。有無を言わずに車の免許取って来ますよ。一週間で。えぇ。

...次はキャンパスライフかな? てか絵上手いじゃないですか!!! ミヤミヤ超可愛い!!! ...あ、これはもう一人の隠れオタクを書いてくれるっていう布石ですね。ありがとうございます。

返信:ぶーちゃん☆ 2016年12月26日(月) 21:56

※こんな友達欲しいな
※お嫁にしたいな

どっち!?



なんかこの二人はなかなか微笑ましいですよねー
ぱんつ見られちゃったトコとかライブ配信で目撃したいレベル

そんな微笑ましい光景を無邪気で純粋な皮を被って、不純な目でオカズになんて絶対しないんだから!

注)ちなみに車の免許は一週間じゃとれませんw


あんな黒歴史な絵でも可愛いと思っていただけて嬉しいです♪
……もう一人の隠れオタクを書く?それは香織の新作SSって事すかね?
ま、まぁ、そのうち……?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み