モモンガ氏に憧れてた脱落組が金髪外道美女に憑依したんだってさ【更新凍結】
作者:冬月雪乃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おはDI  2019年02月18日(月) 13:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き・・・書いてよぉ・・・っ(グスグス


おはDI  2018年10月17日(水) 13:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続き書けああああああああああああああああああ

返信:冬月雪乃 2018年11月02日(金) 18:38

うわああああああああ検討しますぐああああああ


主犯  2015年09月11日(金) 13:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

クレマンちゃん復活したら弱体化したうえでアンデッドにトラウマ持ってそうですな。まぁ、アインズ様だからしゃーない

返信:冬月雪乃 2015年09月11日(金) 23:24

相手が悪かったと言わざるを得ませんね。
断末魔も可愛かったよクレマンちゃん!
web版では逃げてますし、どうして書籍アニメではあんな結末に……


ジャック・オー・ランタン  2015年09月09日(水) 22:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一応ナザリックにはいくつか種族を変えるアイテムがあったはず。悪魔なり天使なりになってパワーアップも面白いかも。

返信:冬月雪乃 2015年09月09日(水) 23:28

転職用のアイテムもありましたねぇ。
ふむふむ


dekunobou  2015年09月09日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告



クレマンちゃんは良いキャラしてたよ、もっと登場して欲しかったね

返信:冬月雪乃 2015年09月09日(水) 12:17

初登場から可愛すぎてハゲるかと思いました。
アンデットでも良いから再登場ないかなぁ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み