ダンジョンに器用値極振りがいるのは間違っているだろうか
作者:オリver

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イナモチ  2021年04月25日(日) 20:53 (Good:1Bad:0) 11話 報告

極振りが出たぞ〜!者共ー!であえであえー


uchasan  2020年08月09日(日) 05:24 (Good:1Bad:0) 11話 報告

今でも待ってんよ〜!!

極振り最高〜!!


uchasan  2019年08月28日(水) 19:00 (Good:1Bad:1) 11話 報告

更新待ってるよ〜!

極振り万歳!!


山鳥 衛士  2018年03月08日(木) 11:07 (Good:1Bad:1) 11話 報告

これは待たざるを得ない。


狭間  2018年03月06日(火) 02:53 (Good:1Bad:1) 11話 報告

まだ待ってたりするんだぜ!!(゜д゜)


黯戯 狂嘩  2016年11月13日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とっっっても面白かったです。
お願いいたします。更新してください。
土下座しながら、待ってます。


狭間  2016年07月23日(土) 18:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新待ってます!(^_^)


KK'  2016年02月28日(日) 21:53 (Good:3Bad:1) 11話 報告

下でも言われてますが、これ器用というよりほぼ完全に俊敏ですなー。
今のところ器用さがあまり感じられません。話は面白いですけどね。
今後は特化型が組んだ時限定で何かが起こる、的な展開とかあったりするのかなー?


下駄 ID:fFprMpYo  2015年12月11日(金) 20:37 (Good:1Bad:9) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ユーザー名24&38  2015年12月01日(火) 18:13 (Good:7Bad:0) 11話 報告

あんまり器用値感は無いですね。どちらかと言えば敏捷値(筋力は無いから素早く動けない)に見えます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み