デミえもん、愛してる!
作者:加藤那智

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シュヴァルベ  2021年06月07日(月) 19:09 (Good:0Bad:0) 18話 報告

何ということだ、続きが出ていたなんて…!
(感謝の五体投地)


胡桃猫  2021年01月14日(木) 21:58 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ありがとうございます!
待ってました!


Stra  2020年11月13日(金) 21:35 (Good:0Bad:0) 18話 報告

待ってたよ。
お疲れ様


*美亜*  2020年11月03日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おかえりなさい。デミデミの二次は少ないので待ってました。


vou2525  2020年10月22日(木) 14:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

5年越しに復活するとはアンデットも驚きだよ?!


ヱ四  2020年10月18日(日) 19:51 (Good:1Bad:0) 18話 報告

おかえりー!
五年間待ってました!
デミエモン大好きだから次の更新がもう5年後でも待てるぜ!


琳璋  2020年10月18日(日) 17:56 (Good:2Bad:0) 18話 報告

更新ありがとうございます❗


明野 宵時雨   2020年10月17日(土) 02:36 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新きたぁぁぁぁぁぁ!


nani  2020年10月16日(金) 20:09 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新待ってました!!


九尾  2020年10月16日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新待っていました!

とりあえず主人公にはこう言っておこう
お前はすでに十分歪んだ精神性だ
そして、それは異形種とか関係なくいるとことには普通にいる人間性だ

ぷれぷれの完全なる狂騒でもわかるけど
アインズってあくまで落ち着いてるだけで、罪悪感に関しては特に何も変わってない
素に戻っても殺人に罪の意識を覚えてないし。プレアデスの食人光景もグロいと思うだけ
基本的に自分が悪いことをしてると思ってない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み