断頭颶風の神殺し
作者:春秋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

狐憑  2016年12月24日(土) 01:07 (Good:2Bad:0) 32話 報告

うん、こうしてみると本当に水銀の蛇という変態がどれだけ凄かったのかが実感できる。
自身が統治している間は望んだ神格以外を排除しきった数少ない存在だからな。
パンドラさん、どちらかと言うとサタナイルの失敗版に見える。
サタナイルは正しい世界を作ろうとして「塵が湧けばそれは統治する者が塵だから」という理由で潔く、そして水銀を除けば唯一不穏分子が発生しない座でもあった。
うんまあ他の宇宙から来るなんて予想しないし、サタナイルさんの座の支配って内政向きだったからね。(鎖国状態かな?)


アッシュ・ローラー  2016年12月20日(火) 19:39 (Good:1Bad:2) 28話 報告

ぶっちゃけ俺はこの作品が続くことを願ってお気に入りを外さないでおいたのだ……

個人的には非常に気に入ってたので、なにかの形で完結できることを祈っております

返信:春秋 2016年12月20日(火) 19:45

ここまでお待ち頂いて、とてもうれしく思います。
歯抜け状態の飛ばし飛ばしであらすじしかない状態ですが、それでもとりあえず最終までいくつもりです。クリスマスまでもうしばしお付き合いください。


カージ  2016年10月05日(水) 08:21 (Good:1Bad:1) 27話 報告

花嫁修業(殴り愛編)

教主ってそもそも、世間一般で言う方の花嫁修業やったことないんじゃね?


外なる天使さん  2016年06月11日(土) 00:45 (Good:0Bad:1) 27話 報告

蜃「残念だったな、トリックだよ」

イザナミかな?


アッシュ・ローラー  2016年06月10日(金) 14:56 (Good:0Bad:1) 27話 報告

この作品の更新が久しぶり過ぎて、回帰の波に押し流されるかと思ったぜ


羽撃鬼  2016年04月30日(土) 22:45 (Good:0Bad:1) 26話 報告

黒円卓つくるとしたらやっぱり聖異物は必要不可欠だろう。ニートっぽい神倒して永劫破壊を手にいれる必要がありそうだ。13位は護堂くんじゃなくてオリ神祖とかだったら面白そう。

メンテナンスで貯めた聖昌石で十連一回回したらイスカンダル降臨 鍛えたいがメンテナンスがウザイ

-追記-

イスカンダルが出た次の日にケリィ降臨しました。

返信:春秋 2016年04月30日(土) 21:03

聖遺物か。鉄也と恵那は神刀で問題ないが、他に聖遺物と呼べる程の信仰ってどうすれば……
GOイベントはガチャ回す余裕がない(´;ω;`)


三毛猫ヤマト  2016年04月29日(金) 03:22 (Good:0Bad:1) 26話 報告

着々と進む黒円卓メンバーの勧誘(笑)
原作キャラが足らなくて数が揃わないとのことでしたが
ココは開きなおって盟約やクロニクルのキャラを出しては?
作者が同じ何で平行存在とかスターシステムな感じで
それなら第十三位も迦具土とかにやらせればハマり役だと思うのですが
格的な意味でも

次回も楽しみにしています
更新頑張ってください

返信:春秋 2016年04月30日(土) 21:13

黒円卓の結成は既に決定事項になってますから(`・ω・´)
ですが残念ながら、そういうクロスオーバーをするつもりはないのです。いえ、むしろクロス先が既に決まっていて(ry


トリック  2016年04月28日(木) 16:44 (Good:0Bad:0) 26話 報告

黒円卓の結成するための条件。

布教活動ですね(慈愛の目

返信:春秋 2016年04月28日(木) 16:46

はい、その通りです(目そらし)
さて次はだれを餌食に……


トリック  2016年03月09日(水) 22:14 (Good:2Bad:0) 25話 報告

この紫織は冗談抜きで求道神になれる。 つまり何が言いたいかと言うとーーーー宇宙がヤバい(真顔

返信:春秋 2016年03月09日(水) 22:16

宇宙がヤバい?
いつもの事だよ(諦め)


風凪 空  2016年03月09日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 25話 報告

さすが羅豪のオネーチャン、乙女力が溢れ出ておる(
この地球も殺し愛宇宙に飲み込まれてますね……俺は詳しいんだ。

黒円卓の結成も楽しみにしていたり。一体どうなるんでしょうかね…。

返信:春秋 2016年03月09日(水) 22:15

姐御の乙女力(おとめぢから)は53万ですので。
地球さんは殺し愛宇宙の流出に塗り潰されました(`・ω・´)

黒円卓はね、構想自体は進んですんですが、団員が足りないのです。
敵の神とヒロインの女神以外にオリキャラは出したくないのですが、原作キャラだけでは十三に届かないというジレンマ。

もう作中では埋まらなくてもいいかなぁ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み