夢うらら
作者:さくい

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2021年02月08日(月) 04:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

とても続きが気になります


黒澤  2018年07月31日(火) 06:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

楽しい作品ですね!続き楽しみにしてます!

この転生者、からくりサーカスも知っているのですかね?(笑)


不条理な味噌汁  2016年07月28日(木) 19:57 (Good:0Bad:0) 7話 報告

かごめがフリーダムすぎるwww
めっちゃ笑いました!

返信:さくい 2016年07月28日(木) 21:42

ご拝読ありがとうございます!

笑ってくれてありがとうございます^ - ^

これからもよろしくです(^o^)


軍勢  2016年02月14日(日) 14:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヒャッハー!続きが来たぜ!!
しかしスマホは一体…ロックは掛かってなかったのかな?

なんかもうこのかごめが面白すぎて原作に違和感が出てる不具合…ハジケ度が足らんのよさ!

-追記-

原作のかごめがです。
これ以上こっちがハジケるとハジケリストレベルになりそうで恐ろしい

返信:さくい 2016年02月14日(日) 15:12

おっと、ロック云々についてはすっかり忘れてました(ーー;)

ハジケ度が足りない…それってこの小説がでしょうか(・・?)


追記
成る程、原作の方ですか。失礼いたしましたf^_^;)
ハジケリスト…いい響きですね(≧∇≦)


天ノ烏大神輿  2016年02月14日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

漫画だと指突っ込んでマジもんの目潰し
だったような
アニメ版の描写ですか?
墓を取り出すところなんですが

返信:さくい 2016年02月14日(日) 14:45

そうですね、アニメ版の描写です。

というか、漫画版って目潰しなんですか( ̄◇ ̄;)


ミキプルーン  2015年11月09日(月) 22:12 (Good:1Bad:0) 5話 報告

懐かしいなぁ…
続きが読みたくなる


ハッシウ  2015年10月31日(土) 00:08 (Good:1Bad:0) 4話 報告

桔梗のこと言わないし犬夜叉を現代に連れてこないんだねw


解読  2015年10月14日(水) 10:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませていただきました

逆髪の結羅が漫画で描かれていた名前だったと思います

返信:さくい 2015年10月14日(水) 12:17

ご指摘ありがとうございます!
訂正しました!


ガンバスター  2015年10月14日(水) 05:48 (Good:0Bad:0) 4話 報告

犬夜叉系の数少ない二次と聞いて。
かごめが普通に強くてワロタ。
戦闘面に関しては殺生丸や七人隊や奈落や龍骨聖みたいなガチの化け物以外にはあんまり苦労しなさそうですね。
そいつ等とも遣り合えたらかごめ最強物になりそうですが。

姉妹ガチ百合ですが、原作と違いかごめは犬夜叉と結婚しなさそうですね。
現世に残る場合、学校での出席日数と勉強の遅れがガチで大変になりますけど。進学先の問題的な意味で。


ながも~  2015年10月13日(火) 21:15 (Good:2Bad:0) 4話 報告

結局このかごめも学校休む理由が持病の釈とかぎっくり腰とかだんどん酷くなる運命なのか……(真顔
あと、それを気にしないあたり、桔梗も日暮の一族なのか((



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み