【短編集】須賀京太郎、ここにあり
作者:にしん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふやっぴー  2016年06月23日(木) 07:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

もう更新しないのですか?
続き待ってるで…!


バルサ  2016年01月17日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白い!
次回も楽しみにしてますね♪


sk005499  2016年01月03日(日) 00:20 (Good:0Bad:0) 9話 報告

良いねこの雰囲気。気長に宮守編の続き待ってます。

魔神欲しさに回していたらコーネリア×2。直前に団長交換したばかりだったんだが......(後日魔神は引けました)


DICEK  2015年10月27日(火) 07:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これで嫁さん違いますから! とか強く主張されてもカップルのプレイにしか見えない……
全然タイプが違う男女が中学三年ずっとつるんでて高校まで一緒だったら普通付き合ってると思いますよね。

返信:にしん 2015年10月28日(水) 05:58

感想ありがとうございます
京太郎と咲も、タイプが違うとは言えある意味お似合いですよね。大人しい子がヤンキーに惹かれる、みたいな。金髪=ヤンキーになる世界かは分かりませんが……まぁそれは突っ込んじゃいけないとこですかね。
レディースランチとか、ほっぺぐりぐりとか、初期の京太郎と咲はラブコメしててほっこりします。なお最近。


片桐 凶  2015年10月27日(火) 01:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

京咲は真理。

色んな人、高校に惹かれるがやはり清澄がNo. 1!中学時代に京ちゃんと咲ちゃんがいちゃついてたという風潮、万理ある。ただし咲ちゃん、ネタバレと視聴中の会話は最低限に。きにする人は本当に気にするから。

返信:にしん 2015年10月27日(火) 02:46

や京咲N1!

中学時代京咲は捏造(妄想)しやすくて本当に好きです、
本人は映画中喋りかけてくるのに本読んでる時に邪魔するとイラッとしちゃう咲ちゃんかわいい!

感想ありがとうございました。


SG1  2015年10月27日(火) 00:09 (Good:1Bad:0) 9話 報告

宮守幼馴染続きクルー!?
続いても別のSSでも楽しみにしてます^^

返信:にしん 2015年10月27日(火) 02:44

感想ありがとうございます。
書いてはいます(進んでるとは言ってない)
とりあえず宮守を……宮守を……と思いつつ、ネタだけ溜まってるなう。


はんかくすぺーす  2018年01月07日(日) 13:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

宮守編、キャラクターの関係性などが私の理想とするラブコメディの描かれ方で、本当に好きで何度も読み返しています。
続き、待ってます。


宗孝  2015年10月20日(火) 20:02 (Good:1Bad:0) 8話 報告

シロ可愛い(挨拶)
シロが京ちゃんに足でうりうりされている様子を想像して悶えた…
京ちゃんが柳国高校入寮コースを選んでシロがついていくルートはよ!

返信:にしん 2015年10月20日(火) 22:37

シロ可愛い(挨拶)
ダルそうな顔しつつ心臓バクバクで京太郎の足に全神経を集中してるシロかわいい

久しぶりに帰ってきたシロと京太郎がヤケに仲良くていちゃいちゃしてるように見えて面白くない塞と胡桃
「シロ? 京太郎に迷惑かけたらダメだよ」
「……嫉妬?」
「……いい加減、須賀君の背中からどけば? コタツに入りなよ。寒いでしょ」
「大丈夫。京がいるからあったかい」
「「…………」」ビキビキビキビキ
「…………」(京太郎の背中に体をすりすり)
(ふえぇ……みんながこわいよぉ……)

そんな修羅場宮守が読みたい
感想ありがとうございました


にゅーと  2015年10月19日(月) 23:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

某九州の第一高校?
親とか回りから男が3人とか5人いると聞かされてもwikiみると0人ということになってる不思議な高校だった

まぁそんなことより大天使はよ

返信:にしん 2015年10月19日(月) 23:35

ですです。
私も同じ様に「毎年数人は入ってる」と聞いてたんですが、やっぱり0人らしいんですよね。
やはり消されたと考えるのが妥当でしょう(?)

大天使が一番書くの難しいんですよ! ネタはあるけどどの場面を書けばいいのかわからないんですよ!
(´・ω・`)がんばります……
感想ありがとうございました


SG1  2015年10月19日(月) 18:24 (Good:2Bad:0) 8話 報告

あ~、宮守幼馴染勢かわいいんじゃ~^^
特にシロ(迫真
いつもダルダルしてる娘が離れ離れになると思ったら行動的になるとか何それ萌える^q^

返信:にしん 2015年10月19日(月) 23:20

シロは可愛い。最高に可愛い。(でも宮守で一番好きなのは胡桃なんて言えない)
ギャップ萌が宇宙の真理だってトs、ばっちゃが言ってた。

恋愛を絡ませないで可愛いところを表現できたらいいんですが、やっぱりそういう姿が一番可愛いんですよね。ただダベってる宮守モノも考えたんですが、なかなか上手く書けませんでした。
感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み