ジョークが好きなアイツが幻想入り
作者:ゴッサム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ギドゴジ北海道  2015年10月18日(日) 06:46 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ジョーカー主役と聞いて飛んできました。
ド外道で慈悲の心など一片もないスーパーヴィランなのに何故か惹かれるんですよね。
アーカムナイトで再び会えた時は嬉しかったもんですよ、合間合間に茶々を入れたり煽ってくるのがジョーカーの魅力を引き立ててましたね。
狂っていながらも折々に見せる愛嬌と彼のキャラクターがそうさせるのかもしれません。
幻想郷でも初っ端から小町を精神面で圧倒していますが、こういうところはジョーカーの十八番といったところですね。
バットマンがいない幻想郷でジョーカーがどんなジョークを披露してくれるのか楽しみです。


じゃすてぃすり~ぐ  2015年10月11日(日) 10:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

どうも、始めましてじゃすてぃすり~ぐです。
バットマンのジョーカーを主人公にした作品。読ませてもらいました。
アメコミも東方も大好きなので、凄くはまりました。
幻想郷に来たジョーカー・・・彼が今後、どんなジョーク(と言う名の犯罪)を起こすのかが凄く楽しみです。
次回も楽しみに待っています。
それでは~(0w0)ノシ

返信:ゴッサム 2015年10月13日(火) 00:01

ご感想ありがとうございます!
本作もご期待に添えるよう頑張って書きたいと思います!
ジョーカーに翻弄され、翻弄する東方世界を今後ともお楽しみください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み