とある至高の四十一人の日記
作者:小狗丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

REX00  2016年06月21日(火) 22:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アルベド様ご乱心!アルベド様ご乱心!


大山雄  2016年06月20日(月) 16:55 (Good:3Bad:2) 29話 報告

……何も、見なかったZ。、って銀魂のアフロネタですか?


Quentin  2016年06月20日(月) 14:33 (Good:3Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です、お待ちしておりましたー。
メッセージの存在を忘れてないか、クモ?w


ヘタレ蛇  2016年06月20日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新お疲れ様です。感想は…何もかもが手遅れだった。
更新頑張って下さい。


シゲ  2016年06月19日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 28話 報告

更新待ってたぜ~~!
気になるところで止まってたんでずっと気になっていたけどもう諦めてた所だったから、更新されてビックリした。

これからも更新待ってます!
頑張ってください!


ナイトハルト1204  2016年04月16日(土) 04:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

久々に読み返しましたけどやっぱり面白かったです。
主人公とクレマンティーヌの今後の進展やお兄さん関連の事とか気になります。また更新再開されるのを楽しみに待ってます。


ワタリガニ  2015年12月20日(日) 15:06 (Good:2Bad:0) 27話 報告

バカな!クレマンちゃんが萌えかわいいだとぅ……!?
まあ、蜘蛛さんはヘタレだし守護者達のうらやましっとで胃が死んでそうだから中々に不憫っぽいけど
次回も楽しみに待ってます


バソキヤ  2015年12月17日(木) 05:46 (Good:1Bad:0) 27話 報告

面白いです。次回も楽しみにしてます。


武理  2015年11月09日(月) 20:03 (Good:2Bad:2) 26話 報告

見えないんだから堂々としてりゃーいいのに、気後れして柱の影に隠れるクモェ……!


一夏の夜  2015年11月05日(木) 08:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

鍛えて貰ったのも積極的というのも、まだ恨みをもってクモエルさんを殺そうとしている、というのは穿ち過ぎかな?

次回更新もお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み