聖杯革命伝ミツルギ  ゼロ・オブ・1人
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

玖堂  2015年10月29日(木) 12:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ミツルギとFATEのクロスとは。単行本は移籍される以前から読んでいました。
一番好きなシーンは、青葉がバットを持って他校に奇襲をかけるところですね。顔を見て、大笑いしてしまいました。
ミツルギ以外にも召喚されるキャラっているんでしょうか。
続きを楽しみにしています。

返信:なんなんな 2015年10月31日(土) 09:42

ミツルギ読んでる人意外と多いんですね。

作者の一番好きなシーンは京ちゃんが雨の中前転で帰宅しようとするところです。あのスパーク加減がなんとも。

期待を裏切らないように頑張りたいです。


ツクまる  2015年10月29日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2話が投稿ミスですぞ?

返信:なんなんな 2015年10月29日(木) 10:11

報告ありがとうございます。修正しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み