ゴルゴナの大冒険
作者:ビール中毒プリン体ン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くろい入浴剤  2023年03月04日(土) 10:47 (Good:5Bad:1) 42話 報告

ゴルゴナ無双いい…とてもいい……


シャドーサン  2022年12月16日(金) 21:16 (Good:0Bad:0) 42話 報告

この状況じゃあ、いくらバランやアバンでも心折れても仕方無いな…このままゴルゴナ、バーン様大勝利ENDで終わるのかな?勇者側が自力で巻き返すのは無理そうだし。勇者側の奇跡の逆転するなら、今この場にロト紋側の勇者アルス一行(最終決戦仕様)+老師タオが現れてダイ大側の一行を救うくらいしか思いつかないな…。


ふぇるなんです ID:TmJo7Fxs  2022年09月27日(火) 18:12 (Good:4Bad:2) 42話 報告

ここまでくるともう神の奇跡なんてものは誰かの犠牲の上に成り立つ絶望に突き落とすだけの甘い罠よね


アルパカマン  2022年09月27日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 42話 報告

大至急ロトの勇者たちを向かわせないと暗黒の世界になるよ!!容赦なさすぎてやべぇな。


トリアーエズBRT2  2022年09月26日(月) 13:01 (Good:0Bad:0) 42話 報告

久々々の更新…まさかの完全勝利エンドか…?次回衝撃のおマミ!?(意味不明な発言)

-追記-

そういやまだ神の残した生きたリトライチケットが居たはずなことをほんの少しばかり思い出したからまだまだワンチャンあるわ…多分。


AOSORA  2022年09月24日(土) 22:53 (Good:0Bad:2) 42話 報告

今回のバランがゴルゴナ達に屈する結末には、正直安堵しました。
本作が「ロトの紋章」とのクロスことゴルゴナがいるなら、ダイ(ディーノ)とバランの親子に、「ロトの紋章」での魔人王戴冠式のような非道をするのでは、と不安だったので。


かり揚げ  2022年09月22日(木) 07:43 (Good:7Bad:1) 42話 報告

友情努力勝利の物語を摂取した後なんか物足りねえなと思ったらこういう物語を読むのだ


numachi  2022年09月21日(水) 00:50 (Good:1Bad:3) 42話 報告

これはバッドエンド一直線か・・・・アルス達を召還してくれー!としか言えない。コルゴナの外道ぷりが半端ないな。


ヨシヒサ  2022年09月19日(月) 19:09 (Good:1Bad:0) 42話 報告

お疲れ様です。
キルバーンこの場に居なかったこと後年までずっと後悔してそうですね。
こんな彼の好きな最高の見世物が生で展開されてたなんて。録画機能あればずっと見てそうですけど。


RAEL  2022年09月18日(日) 20:03 (Good:12Bad:0) 42話 報告

ゴルゴナ様が実に楽しそうに悪役しててニッコリ
見てるか異魔神。その圧倒的な力はともかく、ちゃんと部下に最高の環境を与えられる方こそ最高の上司なんやで



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み